エンタメ

バチェロレッテ7話/最終回予想!最後の2名は誰?最後は誰が選ばれる?

10月9日からAmazon制作の婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1がAmazon Prime Videoで放送開始されています!

 

すでに放送開始している「バチェラー・ジャパン」の女性バージョンとなり、「バチェロレッテ・ジャパン」は独身女性が主役(バチェロレッテ)となり、複数の男性の中から結婚相手を選びぬくという婚活サバイバル番組です。

 

シーズン1では、計17名の個性豊かな男性がメンバーとして参加しています。

10月16日の時点で第6話までが配信されていますが、3名の男性が残っています。

 

そこで第7話ではどの男性が残るのか、最後はどの男性が選ばれるのかが気になりますよね。

今回は「バチェロレッテ7話/最終回予想!最後の2名は誰?最後は誰が選ばれる?」と題して、バチェロレッテ・ジャパンの第7話の予想と、最終回第8話の予想をまとめてみました!

 

さっそく本題に入って行きましょう!

第6話までのまとめ

10月16日放送開始の第5話・第6話では、各2名が脱落し、計7名から3名が絞られました。

ヒリヒリするぐらい、熱い思いがぶつかりあった2回のエピソードに涙した人もいたかもしれませね。

愛情や友情、自分に対する思いや葛藤などいろいろな思いが詰まった、胸のアツくなるエピソードでした。

生きるっていいな・・・と思わされました。

 

第6話で選ばれたのは、ローズセレモニーで呼ばれた順に以下の3名でした。

・杉田陽平さん
・黄皓さん
・當間ローズさん

さて第7話では、男性のご自宅訪問となります。

福田萌子さんに家族を紹介することで、その男性が育ってきた背景や大切な家族を知ることができる貴重な回となります。

 

そしてこの回では、1名が脱落することが予想されています。

 

第8話では2名のうち、1名が選ばれることになるでしょう!いよいよ最終回が目の前です!

 

それでは、第7話の予想をみていきましょう!

みなさんの予想とも照らしあわせながら見ていっていただければ幸いです。




第7話予想 最後の2人は?

結論として、黄皓さんが選ばれないのではと予想します。

大きな理由は、やはり福田萌子さんへの気持ちの強さではないでしょうか。

また萌子さんは思いを言葉で表してほしいタイプの女性です。

このタイプの人は、相手にも言葉で愛情を表現しますが相手からも言葉による愛情表現が一番心に響くタイプです。

 

福田萌子さんも第6話の最後に、黄皓さんに対して「想っていてくれることに自信を与えてほしい」と伝えていました。

第7話で黄皓さんがどのように出るかにもよりますが、黄皓さんは恐らく表現下手、不器用な方なのではないかなと思われます。

 

黄皓さんは、どちらかというと、真っ直ぐでちゃんと目を見て言葉を交わして理解し合いたい福田萌子さんのような方よりも、不器用な黄皓さんを理解して支えてあげられるタイプの女性の方が似合っているのではないかなと勝手に予想しています。

 

やはり福田萌子さんに相応しいと思われるのは、やはり自分の口でちゃんと気持ちを伝えていた杉田さん・ローズ君ではないかと思われます。




第8話予想 最後に選ばれる1人は?

予想では、以下2名が残っていることになっています。

・當間ローズさん
・杉田陽平さん

 

さてさて最終回は2名のうちどちらが最後の1人として選ばれるのでしょうか!

結論としては、「當間ローズさん」が選ばれるのではないかと予想します!!

個人的にはとてもとても杉田さんのことが大好きで応援していますが、福田さんの結婚相手として客観的に色々考えて判断するのであれば、當間ローズさんかなぁと思ってしまうのです。

 

理由は、「一緒にいて心地よい」ことが一番大きいと思います。

結婚生活は長いので、より自分が自分らしくいられること、温かい気遣いがお互いにできることがとても重要な要素になってくると思います。

 

その点で當間ローズさんはその優しさと明るさで、福田萌子さんの「ありのままでいられる姿」を惹き出せる、懐の大きい方なのではないかなと思います。

 

杉田さんも大変魅力的な方で、福田萌子さんとは少し対照的な、芸術的感性の溢れた優しく謙虚でありながら芯のある男性です。

 

しかしながら毎日のコミュニケーションを重ねるという点で考えると、福田さんが少しがんばって話をリードしなくてはいけなかったり、理解してあげるという要素が必要になってくるかもしれないという点が少し懸念にあがります。

 

その小さな努力は結婚生活でいつしか大きなストレスになってしまうこともあり、福田さんにとってそれが大きな障害にならなければ、福田萌子さんは杉田さんを選ぶ可能性も考えられるかなと思います。

 

福田萌子さんはどちらの男性を一緒にいたいを思うのか、男性に対する許容範囲はどの程度なのか気になりますね。

 

みなさんはどう予想しますか?




まとめ

今回は、「バチェロレッテ7話/最終回予想!最後の2名は誰?最後は誰が選ばれる?」と題して、バチェロレッテ・ジャパンシーズン1の第7話・第8話の予想をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

第7話では黄皓さん、最終回の第8話では杉田陽平さんが脱落し、當間ローズさんが最後に選ばれるのではないかと予想しました!

 

第7話は10月23日(金)0:00~、最終回第8話は10月30日(金)0:00~ Amazon Prime Videoにて放送予定です。

結果はどうなるのでしょうか!今からとても楽しみですね!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!