エンタメ

IMPACTorsの読み方/書き方/由来は?メンバー身長体重プロフィールも

10月16日に放送されたMステの2時間スペシャルで、ジャニーズJr.に「IMPACTors」という新ユニット名が命名されたことが発表されました。

 

このIMPACTorは、そもそもシアタークリエのライブ公演「Cパート」に出演予定だったジャニーズJr.の7人で、ファンの間では「クリエC」という名で呼ばれていました。

 

この度16日に正式なユニット名が発表され、晴れてIMPACTorsとして活動することになりました!

 

そこで気になってくるのが「IMPACTorsはどう読むの?」「IMPACTorsの由来は?」「メンバーの身長体重などのプロフィールは?」などかと思います。

 

今回は「IMPACTorsの読み方/書き方/由来は?メンバー身長体重プロフィールも」と題して、IMPACTorsのグループ名やメンバーについて詳しく調査してみました。

ではさっそく本題に入って行きましょう。

IMPACTorsの読み方は?

読み方は「インパクターズ」です。

「イ」のところにアクセントをつけて読むのが正しいですね。

IMPACTorsのorsは赤?ピンクどっち?

IMPACTorsのorsの部分の書き方について、調べたところ詳しい説明はまだ公表されていませんでしたが、「ピンク」が正しいのではないかという声が多くあがっています。

 

Mステの放送で他のグループは「赤」で表記されていたところ、IMPACTorsは「ピンク」だったという声があります。

 

詳しい情報が公表され次第、更新したいと思います。




IMPACTorsの由来は?

IMPACTorsのユニット名の由来は、調査したところ公表はされていないようでした。

 

SNS上では、滝沢副社長が命名したという推測がされています。

またIMPACTorsは「impact」と「actors」を掛け合わせているのではという声もありました。

残念ながら正式な情報は得られませんでしたので、わかり次第更新したいと思います。




IMPACTorsのメンバープロフィール

IMPACTorsのメンバー7人の身長・体重を含むプロフィールです。

ネット上を調べたところ体重に関する情報は見つけることができませんでしたが、わかり次第更新したいと思います。

佐藤新

名前:佐藤新(さとうあらた)
生年月日:2000年9月1日
年齢:20歳
星座:おとめ座
血液型:O型
出身:東京都
身長:175cm
特技:剣道二段(歴9年)
趣味:映画鑑賞、ダンスHIPHOP
将来の夢:山下くんみたいなアイドル

影山拓也

名前:影山拓也(かげやまたくや)
生年月日:1997年6月11日
年齢:23歳
星座:ふたご座
血液型:O型
出身:東京都
身長:178cm
特技:先輩と会話すること
趣味:人の髪をセットする、ウインドウショッピング
将来の夢:誰もが知る人になりたい

鈴木大河

名前:鈴木大河(すずきたいが)
生年月日:1998年6月29日
年齢:22歳
星座:かに座
血液型:O型
出身:千葉県
身長:173cm
特技:舌をたたむことができる
趣味:好きなブランドのサイトを見る、服とか
将来の夢:心の大きな大人になる

基俊介

名前:基俊介(もといしゅんすけ)
生年月日:1996年10月17日
年齢:23歳
星座:てんびん座
血液型:B型
出身:埼玉県
身長:168cm
特技:水泳
趣味:ゲーム、歩くこと、カフェ巡り、ドライブ
将来の夢:バラエティーの司会

椿泰我

名前:椿泰我(つばきたいが)
生年月日:1998年2月10日
年齢:22歳
星座:みずがめ座
血液型:O型
出身:神奈川県
身長:172cm
特技:ダンス
趣味:靴集め、映画を観ること、抹茶巡り
将来の夢:みんなに夢や幸せを与えられるようなアイドルになる

横原悠毅

名前:横原悠毅(よこはらゆうき)
生年月日:1996年9月13日
年齢:24歳
星座:おとめ座
血液型:O型
出身:静岡県
身長:176cm
特技:歌、ダンス、エピソードトーク
趣味:お笑いを見る
将来の夢:ダンディなおじさん

松井奏

名前:松井奏(まついみなと)
生年月日:2009年9月2日
年齢:11歳
星座:おとめ座
血液型:O型
出身:千葉県
身長:180cm
特技:ずっと話せる
趣味:ファッション、音楽、本を読むこと
将来の夢:人に夢を与えられる人になること




まとめ

今回は、「IMPACTorsの読み方/書き方/由来は?メンバー身長体重プロフィールも」と題して、IMPACTorsのグループ名やメンバーについて詳しく調査した情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

読み方は「インパクターズ」で、書き方は現時点でIMPACTorsのorsの部分だけ「ピンク」にするのが正しいのではないかという声が多く見られました。

また7人のメンバーのプロフィールもまとめて掲載しました。

 

新ユニット名がつき、これからの活動がますます楽しみですね!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!