速報

服部理江の家族構成は結婚して子ども持ち!家の住所も特定?

静岡県裾野市のさくら保育園での不適切保育に注目が集まっています。

問題の行動をした3人の保育士のうちの1人、服部理江容疑者は、1歳児の園児の頭部を殴打する疑いで逮捕されました。

この服部理江容疑者とはどんな人物なのでしょうか。

結婚して夫や子どもはいるのか、家族構成はどうか気になりますね。また自宅の場所や住所についても気になります。

そこで服部理江容疑者の家族構成、結婚して子どもがいるか、自宅の場所や住所について調べてみました!

早速本題にいってみましょう!

【顔&実名特定】さくら保育園保育士3人の顔画像と動画まとめ静岡県裾野市のさくら保育園・保育士3人の実名・顔画像と動画をが特定されましたので、情報をまとめました。...

服部理江の家族構成は結婚して子ども持ち!

服部理江容疑者の家族構成を調べてみた結果、結婚しており夫と3人の子どもがいる5人家族であることがわかりました。

夫や子どもの顔、年齢など詳しいことはわかっていませんが、3人の子どもは小学生以下であることがわかっています。

服部理江容疑者を知る近所の人が、以下のように話しています。

朝、子どもを送る時に見かけて挨拶する。信じられない。子どもが3人小学生以下で怒鳴ったりする声は聞かなかった。そんな暴力振るったりする様な人では無いと言う印象。

引用:KHB

「小学生以下の子どもが3人」となると、子どもが2歳差であると考えると

  • 5歳
  • 3歳
  • 1歳

となります。

服部理江容疑者は、自身にも1歳の子どもがいた可能性も考えられます。

その場合、今回の事件の被害者となった園児と同じ年の子どもがいることになります。同じ年齢の子どもを持つ母親がしたこととは到底思えない、ひどい行為に胸が痛みます‥‥

また3人の子どもを育てているのであれば、子どもの成長や発達についても十分な経験や知識があると思われるものですが… 非常に残念です。

またインタビューに答えた近所の人は、以下のようにも話しています。

Q:容疑者宅から怒鳴り声などは?

A:聞こえないよ。

Q:暴力をふるう雰囲気は?

Q:それはないと思うよ。そう見えないね。

引用:KHB

 

普段の様子からは、怒鳴り声が聞こえるような様子はなく、暴力的な様子も見られない普通の母親のようでした。

自身の子どもに虐待していたかは明らかにされていません。

服部理江容疑者は、家庭の顔と保育園では全く違う人物だったのでしょうか・・・。

今後の調査や取り調べによって、詳細が明らかになっていくと思われます。またこちらでも情報がわかり次第、更新していきます。





服部理江の家の住所を特定!?

服部理江容疑者が住んでいる家や住所について調べてみた結果、住所は以下であることがわかりました。

住所:静岡県駿東郡長泉町上土狩

読み方が難しいですが、「すんとうぐん」「ながいずみちょう」「かみとがり」と読みます。

地図で見ると以下の通りです。さくら保育園がある裾野はこの北に位置しています。

長泉町はどのような場所か調べてみました。

  • 沼津と三島市の間に位置する
  • 人口:約4.3万人
  • 工業が盛んな場所
  • トイザらス、コメダ珈琲、さわやか、ホームセンター等がある

小さな町でありながらコンビニ・スーパー、ホームセンター、地域性が感じられるチェーンの飲食店もあり、不便は感じなさそうです。

 

また長泉町上土狩の一部は、このような風景でした。のどかな住宅街といった感じで、新しい住宅も見られるので若い人も住んでいるように思われます。

服部理江容疑者もこのような新しい一戸建ての家に住んでいた可能性も考えられます。

長泉町上土狩の中心地から、さくら保育園までは約6キロ、車で15分ほどです。

電車ではルートがないようなので、服部理江容疑者は車で通勤していたと考えられます。

ここでどのような生活をしていたのか気になりますね。

またさらに詳しい情報が入りましたら、更新していきます。





服部理江についてSNSの反応は?可愛いと評判?

服部理江容疑者について、SNSでの反応をまとめました。

 

服部容疑者についてSNSでの反応を調べると、「可愛い」という声が少なくないことがわかりました。

3が一番可愛いやっぱ年齢は関係ないな

引用:5チャンネル

 

虐待行為は3名のうち最も少なかったことから、ギリギリ昭和の時代であれば許されたのではという声もありました。

服部理江容疑者は写真だけ見ると「可愛い」と思う人もいたようでしたが、行った行為は非常に恐ろしい残酷すぎるものでした。

SNSでは、保育士としてというよりも人としてひどすぎると、今回判明した行為の数々に心を痛める声が多く見られました。





まとめ

今回はさくら保育園で働いていた服部理江容疑者について、結婚しているか、夫や子どもなどの家族構成、家の住所などについてまとめました。

服部理江容疑者は、結婚していて小学生以下の子どもが3人いることがわかりました。

また自宅は静岡県駿東郡長泉町上土狩にあることがわかりました。

またさらに詳しい情報が入りましたら、更新していきたいと思います。

 

今回被害にあった子どもたちや親御さんたちのケアが適切になされ、事態が明らかになっていくことを願うばかりです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【顔&実名特定】さくら保育園保育士3人の顔画像と動画まとめ静岡県裾野市のさくら保育園・保育士3人の実名・顔画像と動画をが特定されましたので、情報をまとめました。...