エンタメ

當間ローズ(バチェロレッテ)の性格や女性のタイプは?身長体重も

10月9日からAmazon制作の婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1がAmazon Prime Videoで配信されました!

「バチェロレッテ・ジャパン」は、すでに放送開始している「バチェラー・ジャパン」の女性バージョンで、独身女性が主役(バチェロレッテ)となり、複数の男性の中から結婚相手を選びぬくという婚活サバイバル番組です。

シーズン1では、計17名の個性豊かな男性がメンバーとして参加しています。

その中で筋肉と華やかな顔立ちで一際目を惹くのが、”愛と筋肉のハイブリッド”をコンセプトとする當間ローズさんです。

果たして當間ローズさんは、その独特の魅力で最後まで勝ち残ることができるのか気になりますよね。

そこで気になるのが「當間ローズさんの性格は?」「好きな女性のタイプは?」「身長や体重は?」などかと思います。

今回は「當間ローズ(バチェロレッテ)の性格や女性のタイプは?身長体重も」と題して、バチェロレッテメンバーである當間ローズさんの性格、好きな女性のタイプや身長・体重についてまとめてみました。

ではさっそく本題に入って行きましょう。

當間ローズの性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇯🇵當間ローズ🇧🇷(@toumarose_official)がシェアした投稿

すでに公開されている予告動画やエピソードを見ると、當間ローズさんは情熱的優しい性格であることが感じられます。

當間ローズさんの性格について順に見ていきたいと思います。

情熱的

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇯🇵當間ローズ🇧🇷(@toumarose_official)がシェアした投稿

當間ローズさんはブラジルと日本、イタリアの血を受け継ぐ方ですので、「ラテンの血」を持つことが随所に表れています。

 

當間ローズさんは、番組の冒頭の福田萌子さんとの出会いのシーンにおいても、歌手としての武器である歌を披露しながら、福田萌子さんに顔をぐっと近づけるという、とても積極的なアプローチをしていました。

 

好きな色は「情熱の赤」と「誘惑のゴールド」という當間ローズさん。SNSでの画像や歌の動画も情熱的な魅力で溢れています。

 

また當間ローズさんは人と話す時はしっかり相手の目を見つめて話し、情熱をもって一人一人と真っ直ぐ向き合う姿が感じられます。

 

国際的なバッググラウンドを持つ當間ローズさんならではの情熱溢れる魅力は、今後どのように表れていくのか楽しみです!

優しい

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇯🇵當間ローズ🇧🇷(@toumarose_official)がシェアした投稿

また當間ローズさんは、優しい性格であることがわかります。

 

すでに公開されたエピソードでも、脱落した男性が落ち込んでいるところに、當間ローズさんは横に座って話を聞き、泣く彼を温かくハグをして励ましていました。

 

また當間ローズさんは福田萌子さんとのトークの中で、子ども時代にいじめを体験したことを語っています。

 

その番組の中で、當間ローズさんは日本人と見た目が異なることや、言葉が話せないことなどからとても辛い体験を多くされていたことが語られていました。

 

自分を表現することの大切さを味わうにつれていじめも止み、同時に芸能界で自分を表現することをしたいと思うようになったそうです。

 

2018年8月に地元でデビューライブを行った際に、「外国人、日本人両方の気持ちが分かる自分だからこそ、どんな立場の人も仲良く暮らせるまちにしたい」と語っていたようです。

この投稿をInstagramで見る

 

🇯🇵當間ローズ🇧🇷(@toumarose_official)がシェアした投稿

當間ローズさんは、いじめの経験を人に対する優しさに昇華することができた心の強い方なのではないかと想像することができます。

 

いつも心がけていることは「謙虚さと感謝の気持ちを胸に全力で」と語る當間ローズさん。

 

これからも番組の中で當間ローズさんの優しさがどのように表れていくのか観ていきたいですね!




當間ローズの好きな女性のタイプは?

當間ローズさんは、好きな女性のタイプは「お互いありのままの自分で情熱的に向き合える人」だとSNS上で語っています。

 

當間ローズさんは愛情表現がとても情熱的でストレートですので、相手の女性にも同じように情熱的な方を求めるのかもしれませんね。

 

実際SNSでも「好きや愛してるはストレートに言われて嬉しい!」と語っています。

 

一方、「奥ゆかしいけど僕にしか見えない、瞳の奥に燃える情熱がある日本の女性は素敵」とも語っていて、日本女性の魅力も十分理解しているようです。

 

また當間ローズさんは「あなたがいてくれるから私は頑張れる」と言われることが一番好きだそうで、「自分の与えた愛がその人の人生を彩っているなんて、この世にない幸せ」だと語っています。

 

相手を元気にすることに喜びを感じる當間ローズさんのルーツは、素敵なお母さんからの影響かもしれません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy Mothers day mom✨ ママ〜母の日おめでとう!!!🌹 ママは世界で一番大切な存在です! いつも僕の側にいてくれて、味方でいてくれて、頑張る糧になってくれて、正しい道を示してくれて、幸せにしてくれて、僕の天使でいてくれて、そして産んでくれてありがとう!!!!!🌹 愛してます!^ ^ そして、世界中の母の皆さんも世界をハッピーで笑顔にしてくれてありがとう! そして、天国にいる母の皆さんいつも僕達を見守ってくれてありがとう🙏 Feliz Dia das mães!!!!! Te amo mais que tudo nessa vida!!! Obrigado por ser a alegria da nossas vidas!!!!! Por nos fazer sorrir e acreditar de somos capazes de conseguir tudo que desejarmos em nossas vidas!!!! Te amo!!!! E parabéns a todas as mães do mundo e obrigado por fazer o mundo cheio de amor e harmonia!!!!!! E as mães que estão no céu nos protegendo todos os dias!!!!! Amo vocês!!!!!!🙏🌹 #愛してるよ #母の日 #當間ローズ #王子 #ラテン #ローズ #vamos #ハーフ#イケメン #湖西市 #toumarose #singer #Artist #Model #Tokyo #japan #Brazilian #brasil #fashion #fit #fitness #muscle #body #workout #asian #sexy

🇯🇵當間ローズ🇧🇷(@toumarose_official)がシェアした投稿 –

當間ローズの身長体重は?

當間ローズさんの身長体重などの基本的なプロフィールについてまとめていきます。

名前:當間ローズ(とうまろーず)
本名:當間マルコス
生年月日:1993年4月16日
年齢:27歳
出身地:ブラジル
育ち:静岡県
出身大学:専修大学
職業:モデル・俳優・歌手
所属事務所:LIBERA
趣味:作詞作曲、乗馬、スキューバダイビング、ジムトレーニング
特技:ポルトガル語、スペイン語、英語、日本語の4ヶ国語
身長:185cm
サイズ:B 105cm W 80cm H 91cm 足 27.5cm

當間ローズさんの体重に関する情報は公開されていなかったため、有益な情報を得るには至りませんでした。

 

當間ローズさんの大きな魅力の1つは、鍛え抜かれた筋肉美ですよね!

なんと當間ローズさんは週に5日もジムで鍛えているそうです。

身体を鍛えることに対しても努力を怠らない方であることがわかりますね。

まとめ

今回は、「當間ローズ(バチェロレッテ)の性格や女性のタイプは?身長体重も」と題して、バチェロレッテ・ジャパンシーズン1参加者の當間ローズさんについての情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

當間ローズさんは、とても情熱的で優しい性格であり、好きな女性のタイプも情熱的でありのまま向き合えるタイプであることがわかりました。

また當間ローズさんは身長185cmという長身と、鍛えられた美しい筋肉を併せ持つ、とても外見にも魅力溢れる方です。

 

 

當間ローズ オフィシャル ホームページ:https://www.toumarose.jp
當間ローズ オフィシャル Instagram:@toumarose_official

當間ローズさんの参加する「バチェロレッテ・ジャパン」はAmazon Prime Videoにて放送しています。

放送が進むにつれて明らかになる情報もありますので、随時更新していきたいと思います。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!