エンタメ

當間ローズ(バチェロレッテ)は誰?経歴・出身は?事務所も!

10月9日からAmazon制作の婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1がAmazon Prime Videoで配信されています!

すでに放送開始している「バチェラー・ジャパン」の女性バージョンとなり、「バチェロレッテ・ジャパン」は独身女性が主役(バチェロレッテ)となり、複数の男性の中から結婚相手を選びぬくという婚活サバイバル番組です。

 

シーズン1では、計17名の個性豊かな男性がメンバーとして参加しています。

その中で筋肉と華やかな顔立ちで一際目を惹くのが、”愛と筋肉のハイブリッド”をコンセプトとする當間ローズさんです。

 

果たして當間ローズさんは、独特な魅力を生かして最後まで勝ち残ることができるのか気になりますよね。

そこで気になってくるのが「當間ローズさんの出身や経歴は?」「當間ローズさんの事務所は?」などかと思います。

 

今回は「當間ローズ(バチェロレッテ)は誰?経歴・出身は?事務所も!」と題して、バチェロレッテメンバーである當間ローズさんの経歴、出身や年収、所属事務所や身長体重についてまとめてみました。

ではさっそく本題に入って行きましょう。

當間ローズの経歴・出身は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇯🇵當間ローズ🇧🇷(@toumarose_official)がシェアした投稿

當間ローズさんについて調べたところ、本名は「當間マルコス」さんであることがわかりました。

當間ローズさんの出身はブラジル育ちは静岡県湖西市です。當間ローズさんが5歳の時に来日したそうです。

 

當間ローズさんはブラジルとイタリア、日本の血を受け継いでいます。お爺さんが沖縄の方だそうで、番組内では福田萌子さんと沖縄についても話していました。

 

また當間ローズさんは日本語・英語・ポルトガル語・スペイン語の4か国語を操れるマルチリンガルです。

ご本人曰く、イタリア語は「聞き取れるレベル」で使用可能だそうです。

 

當間ローズさんの学歴について調べてみたところ、高校は地元静岡にある湖西高校に通い、大学は専修大学を卒業されていることがわかりました。

 

学業にも大変努力されたようで、英語は独学で学び、静岡県のスピーチコンテストで2年連続優勝されたそうですよ!

 

バチェロレッテの番組の中でも、来日当時はいじめを経験されたことを話していた當間ローズさん。これまで大変な苦労や努力を重ねてこられたのだと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇯🇵當間ローズ🇧🇷(@toumarose_official)がシェアした投稿

また當間ローズさんの芸能活動について調べてみたところ、高校入学後にオーディションを受け、高校2年生の時に芸能事務所に所属してモデル・俳優として活動していることがわかりました。

 

高校時代は東京と静岡を行き来しながら活動を続け、その後大学生になってから歌のトレーニングを受けて「歌手」として目覚め、その後は歌手としての活動もしています。

 

當間ローズさんの芸能活動の経歴について、「モデル・俳優」と「歌手」に分けてネットで調べた情報をまとめてご紹介します。

モデル・俳優としての活動

當間ローズさんは、2014年(当時約21歳)から本格的にモデル・俳優としての活動を開始し、モデルやドラマ・映画などに出演しています。

當間ローズさんの代表的な作品は、こちらです。

・NHK大河ドラマ「いだてん」出演(4週連続)
・「マスキス」イメージモデル
・ニューバランス100周年記念「My beta projects」(2016)
・雑誌フットボールナビ特集
・ブランドDeadly Clairs イメージモデル
・東京コレクション(2014)
・「au」スマートフォンPantech VEGA PTL21 PV広告
・マイウェイ出版「DK男子高校生萌え写真集」
・「今日恋を始めます」(古澤健監督、松坂桃李、武井咲)ゆうと役
・連続4回放送 NHKプレミアムドラマ「恋愛検定」レギュラー出演

本当に数々の作品に登場されていますね!きっと誰でもどこかで目にしていたこともあったかもしれませんね。

 

2014年6月30日に、當間ローズさんが4年前(2010年)の写真と当時の写真を比べている投稿をネット上で見つけました。

 

2010年ということは、今から約10年前の写真ですね!この時からすでに相当なイケメンですね!

歌手としての活動

當間ローズさんは、歌手として2018年7月4日にメジャーデビューされました。

 

當間ローズさんの歌手としての主な実績は、以下の通りです。

・デビューシングル「Eyes on you」はオリコンデイリーチャート15位
・セカンドシングル「vamos」は有線放送リクエスト12月全国3位
・FCOUS Brazio2019年歌手部門第1位

當間ローズさんは歌手としても大変輝かしい経歴をお持ちであることがわかります。

 

モデル・俳優だけでなく歌手としても成功していらっしゃるのは、當間ローズさんの隠れた努力の表れなのでしょうね。

以下は「Eyes on you」と「vamos」の動画です。

 

 

當間ローズさんの曲はラテンのノリが入った情熱的な音楽が印象的です。

「和」との融合を感じられる動画となっていて、ラテンと和の要素を持ち合わせる當間ローズさんの魅力を一層引き出していますね!





當間ローズの所属事務所は?

當間ローズさんの所属事務所は、「LIBERA」です。

當間ローズさんの所属しているこの事務所は、ローラや、ダレノガレ明美さん、アナウンサーの枡田絵理奈さんなどが所属している事務所です。

LIBERAのホームページを見ると、ハーフタレントも多く所属しているように見受けられますので、當間ローズさんの才能や魅力を見抜いて育ててきたのだと思われます。

今後はモデル・俳優・歌手以外にも何をしていくのでしょうか?ますます活躍が楽しみですね!


まとめ

今回は、「當間ローズ(バチェロレッテ)は誰?経歴・出身は?事務所も!」と題して、バチェロレッテ・ジャパンシーズン1に”愛と筋肉のハイブリッド”をコンセプトに参加する當間ローズさんについての情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

當間ローズさんは、ブラジル出身・静岡県育ちのイケメンハーフで、4か国語を操り、学業も手を抜くことのない大変な努力家であることがわかりました。

また高校時代からモデルや俳優活動を始め、その後歌手としてデビューされ、大変輝かしい経歴をお持ちでいらっしゃる才能に溢れた方であることがわかりました。

 

バチェロレッテに参加した後も、今後の活躍が大変楽しみです!今後もチェックしていきたいですね!

 

 

バチェロレッテ・ジャパンシーズン1は、10月9日(金)0:00~ Amazon Prime Videoにて放送開始しています。

放送が進むにつれて明らかになる情報もありますので、随時更新していきたいと思います。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!