エンタメ

ナイナイ岡村の結婚相手は誰?名前・顔画像は?なれそめは?新婚生活は?

独身をつらぬいていたナイナイの岡村隆史さん(50)が結婚されたという衝撃的な発表がされました!

このニュースに驚いた人は多いのではないでしょうか。

10月22日の深夜、自身のラジオ番組であるニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』で結婚報告がされました。

そこでおそらく多くの人が気になるのは「岡村隆史さんの結婚相手は誰?」「岡村隆史さんの結婚相手の名前や顔画像は?」「結婚までのなれそめは?」だと思います。

そこで今回まとめた内容はこちら!

・岡村隆史の結婚相手は誰?
・岡村隆史の結婚相手の名前や顔画像は?
・岡村隆史と結婚相手のなれそめは?

それではさっそく本題に入っていきましょう!

岡村隆史の結婚相手は誰?

岡村隆史さんのラジオでの発言をまとめると、お相手の女性は

30代の一般女性
・10年来の知り合い
・2020年4月に岡村隆史ラジオ番組で失言をした際、支えとなった

だそうです。

ネット上の情報によると、スノボー仲間との噂もあります。

岡村隆史さんが一番辛い時期に支えてくれた女性であるということで、岡村隆史さんが弱い部分も含めてすべてをさらけ出せる、自然体でいられて癒しを与えてくれる女性であることが推測できます。




岡村隆史の結婚相手の名前や顔画像は?

ネット上で情報を探してみましたが、残念ながら岡村隆史さんの結婚相手の名前や顔画像に関する有益な情報を得ることはできませんでした。

岡村隆史さん曰く、芸能人では例えられない、普通の女性だそうですが、面食いの岡村さんが選んだ女性であればきっと美しい方なのではないでしょうか。

また情報が公開されていき次第、更新していきたいと思います。



岡村隆史と結婚相手のなれそめは?

岡村隆史さんと結婚相手の女性は、途中連絡を取らない時期もあったものの10年来の付き合いがあったそうです。

その後、2020年4月頃にラジオ番組内で失言をした際に、支えてくれたのが結婚相手の女性だったそうです。

ラジオ番組での岡村隆史さんの発言によると、「半年くらい本当に支えてもらったんです。ラジオで失言してしまったことあったんですけど、叱ってくれたし支えてくれたし、本当に助けてもらったっていうのが大きいと思います」と、支えられ婚であると自身も語っていました。

そこから急接近するようになり、「お付き合いしてください」とは言っていないそうですが何度か食事に行くうちに自然にお付き合いするようになったそうです。

プロポーズの言葉は、自宅の駐車場に車をとめて、「こんなところでごめんなさい、結婚してください」だったそうです。
彼女は「こんなところで今?」という反応だったそうですが、無事OKをもらい、10月10日に入籍するに至ったとのことです。

結婚を決意するきっかけとなったのは、岡村隆史さんがラジオ番組での失言があった際、ナイナイの相方である矢部さんが、「結婚して景色を変えてみたら」とアドバイスしたことがきっかけになっているかもしれないとのことでした。

 

岡村隆史さんは2017年に、「2020年に結婚する」と発表していましたが、それが実現した形となりましたね。

そして矢部さんが23日に49歳の誕生日を迎え、コンビの年齢が“99”になる節目の日での、おめでたい発表となりました。

岡村隆史さんは自宅に彼女専用の部屋を設け、友人にもその部屋には入れさせなかったそうで、相方の矢部さんも知らなかったそうです。

誠実に彼女とお付き合いされてきた岡村さんの姿勢が感じられますね。

岡村さん、本当におめでとうございます!

岡村隆史と結婚相手の新婚生活は?

岡村隆史さんが新婚生活についてラジオで語った内容をまとめてみました。

・お互いの呼び方は「おかちん」「(下の名前)さん」
・好きな手料理は厚焼き卵
・行ってらっしゃいのチューはしていないが、ハグはしている
・現在同居はしていないが、今後引っ越し予定
・相手の女性の好きなとことろは、かっこつけなくても良いところ

 

とっても仲良しの素敵な関係ですね。これから正式に新婚生活がスタートするようですが、ますます幸せになってほしいですね!

岡村さん、本当におめでとうございます!




まとめ

今回は「ナイナイ岡村の結婚相手は誰?名前・顔画像は?なれそめは?新婚生活は?」と題しまして、岡村隆史さんの結婚相手についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

岡村隆史さんの結婚相手に関しては、現段階では公開されていない情報が多く特定するまでにはいたりませんでしたが、30代の一般女性で10年来の付き合いがある方であることがわかりました。

 

今後、各種メディアがもしかしたら岡村隆史さんんの結婚相手について何か情報を発信するかもしれません。

この記事も最新情報を入手次第更新していきますので、楽しみにしておいてください!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!