速報

ローソン鬼滅の刃マグカップはまだ手に入る?すでに転売も!?

11月10日(火)からLAWSONで「『鬼滅の刃』ミルキーマグカップ&『カルピスウォーター』PET280ml」が販売開始し、大変人気で話題を呼んでいます!

マグカップセットは「A」から「F」のデザインの全6種類あり、価格は税別1000円です。

LAWSONと鬼滅の刃のコラボ商品は毎回即売切になるため、“まだマグカップが手に入るか?”気になりますよね!

そこで今回まとめた内容はこちら!

・鬼滅の刃マグカップはまだ手に入るの?
・鬼滅の刃マグカップの転売がすでに始まっている!?

Twitterの最新情報をまとめてみました!

早速本題にいきましょう!

鬼滅の刃マグカップはまだ手に入るの?

店舗にもよりますが、13時38分現在ではまだ手に入るようです。

何軒も回ってようやく探し当てた方もいるようです。

多くの人が昼前から何軒も回って探したようです。目当てのデザインがある人はなおさらのようでした。

Twitter上では手に入った人のツイートが目立っていて、「もうなかった!」「手に入らなかった!」というツイートは現時点では少ない印象を受けました。

店舗ごとの在庫数は明らかになっていませんが、LAWSONは全国で14,497店あるので、仮に各デザイン10個ずつ×6デザインとして計算しても、全国に869,820個あるという計算になると思います。

しかしこのペースでいくとあっという間になくなりそうですね。

この鬼滅の刃マグカップは11月10日(金)朝からスタートしていて、店舗によって開始時間は異なるものの、すでに半日が過ぎています。

どうしてもこの鬼滅の刃マグカップが欲しい人は今すぐ行かないと手に入らないと思います!




鬼滅の刃マグカップの転売がすでに始まっている!

今回はLAWSON限定品になり、このような限定品はすぐに転売に出されるイメージがありますが、鬼滅の刃マグカップも既に転売が始まっているようです。

ぶつぶつ交換もやっているようですね。

また、すでにメルカリでも多数出品されていました。

LAWSONにダッシュして買いに行かなくても、現時点ではメルカリ等で手に入れることはできますが、転売目的で買いにいく人もいるようですね。




まとめ

11月10日から発売のLAWSON限定品、「『鬼滅の刃』ミルキーマグカップ&『カルピスウォーター』PET280ml」について、現時点での情報を調べた結果を紹介いたしました。

 

販売開始から半日が過ぎましたがTwitter上でかなり話題になっていて、午前中から手に入れようと何軒も探しに行った人がいたようでした。

 

既に品切れの店舗も出てきているので、もしかすると午後以降に回る人は、売り切れであるかいくつか店舗を回らなければならないかもしれません。

 

またすでに転売が始まっているようでした。

これからLAWSONに行こうとしている人たちは早目に行動した方が良さそうです!

 

また今回の記事で情報を更新していきたいと思います!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!