速報

ローソン鬼滅の刃一番くじ再販はまだ間に合う?すでに転売も!?

2020年10月31日(土)より順次発売している「一番くじ 鬼滅の刃 ~無限列車編~」。
発売すぐに大人気で即売り切れとなっていましたが、再販が気になりますよね。

なんと本日11月14日(土)、ローソンで再販がされているという情報を得ました!

そこで今回まとめた内容はこちら!


・ローソン鬼滅の刃一番くじはまだ手に入るの?
・ローソン鬼滅の刃一番くじの商品の転売がすでに始まっている!?

Twitterなどの情報から、最新情報をまとめてみました!

早速本題にいきましょう!

ローソン鬼滅の刃一番くじはまだ手に入るの?

店舗にもよりますが、現在10時00分現在ではまだ手に入るようです。

前回売り切れで泣く泣くあきらめなければならなかった人も、今回は買えたようですね。

Twitter上では手に入った人のツイートが多く見られ、「もうなかった!」「手に入らなかった!」というツイートは現時点では少ない印象を受けました。

1人5回トライできるところ、3回もあたった!という方もいたようですよ。

またこのペースでいくとあっという間になくなりそうです。ほしい方は早めに店舗に行った方がよさそうですよ!!

どうぞお早目に!!




ローソン鬼滅の刃一番くじの商品の転売がすでに始まっている!?

現在10:00の時点で、すでに転売や交換が始まっているようです。

毎回LAWSONの鬼滅の刃コラボ商品はすぐに転売に出されることが多いですが、今回も転売が行われているようです。

Twitterでは交換が多く見られました。

メルカリなどでも、すでに転売が始まっているようでした。

 

どうしても手に入らなかった方は、メルカリなどからも購入することはできそうですが、なるべく転売は避けたいところですね・・・







まとめ

今回は、ローソン鬼滅の刃一番くじの再販について、現時点での情報を調べた結果を紹介いたしました。

 

すでにTwitter上でかなり話題になっていて、すでに購入した方が多く見られました。またすでに転売が始まっているようでした。

 

欲しい方は午前中の早めの購入がいいと思われます!

 

みなさんが無事にローソン鬼滅の刃一番くじがゲットできますように!またアイテムをゲットできますように!!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!