速報

ローソン鬼滅の刃新グッズはまだ手に入る?すでに転売も!?

11月13日(金)から、LAWSONにて「鬼滅の刃グッズ」が販売開始し、すでに大変人気で話題を呼んでいます!

今回の新グッズには、ミニアクリルスタンド・クリアマルチケース・ダイキャストピンバッジ・ラバーキーカバーの全4種類があります。

LAWSONと鬼滅の刃のコラボ商品は毎回即売切になるため、“まだ新グッズが手に入るか?”気になりますよね!

そこで今回まとめた内容はこちら!

・鬼滅の刃新グッズはまだ手に入るの?
・鬼滅の刃新グッズの転売がすでに始まっている!?

Twitterの最新情報をまとめてみました!

早速本題にいきましょう!

鬼滅の刃新グッズはまだ手に入るの?

店舗にもよりますが、現在11時54分現在ではまだ手に入るようです。

Twitter上では手に入った人のツイートが目立っていて、「もうなかった!」「手に入らなかった!」というツイートは現時点では少ない印象を受けました。

ただこちらの方のように、何軒回っても見つけられなかったという方や、行ったお店ではすでに売り切れという方がいました。

目当ての商品がある方は、それがなくなっているということがあるようですね。

店舗ごとの在庫数は明らかになっていませんが、LAWSONは全国で14,497店あるので、仮に各種類(計26種類)10個ずつとして計算しても、全国に3,769,220個あるという計算になると思います。

しかしこのペースでいくとあっという間になくなりそうですね。

この鬼滅の刃新グッズは11月13日(金)朝からスタートしていて、店舗によって開始時間は異なるもののすでに半日が過ぎています。

どうしてもこの鬼滅の刃新グッズが欲しい人、特にお目当ての種類をゲットしたい方は、本日早めに行かないと手に入らないかと思います!

どうぞお早目に!!




鬼滅の刃新グッズの転売がすでに始まっている!?

11時54分の時点で、転売が始まっているようです。朝8:30の時点でも同様でした。

毎回LAWSONの鬼滅の刃コラボ商品はすぐに転売に出されることが多いですが、今回も同様・もしくはいつも以上に転売が行われているようです。

11時354分時点で、Twitterでは転売や交換の情報についての投稿が非常に多く見られました。
またメルカリなどでも、すでに転売が始まっているようでした。

こちらのように、自分でゲットした商品とお目当ての商品を交換したいという方がとても多くいました。

次の投稿のように、地域によっては11月13日からではなく、11月14日から販売開始するところもあるようです。
店舗に行っても商品を見つけられないという場合は、店舗の方に尋ねてみるといいかもしれないですね!




まとめ

11月13日から発売のLAWSON限定品、「鬼滅の刃新グッズ」について、現時点での情報を調べた結果を紹介いたしました。

販売開始から数時間が過ぎましたがTwitter上でかなり話題になっていて、すでに購入した方が多く見られました。

またすでに売り切れとなっている店舗もあるようでした。
ですので、もしかすると午後以降に回る人はいくつか店舗を回らなければならない可能性があるかもしれません。

欲しい方は午前中の早めの購入がいいと思われます!

またすでに転売が始まっているようで、交換を希望する人も多くいるようでした。

みなさんが無事鬼滅の刃新グッズが手に入りますように!

また今回の記事で情報を更新していきたいと思います!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!