速報

ローソン鬼滅の刃年賀状はまだ手に入る?再販はある!?

11月14日(土)から、LAWSONにて「鬼滅の刃イラスト入りお年玉年賀状」が販売開始し、すでに大変人気で話題を呼んでいます!

LAWSONと鬼滅の刃のコラボ商品は毎回即売切になるので、この鬼滅の刃イラスト入りお年玉年賀状も“まだ手に入るか?”気になりますよね!

そこで今回まとめた内容はこちら!


・鬼滅の刃イラスト入りお年玉年賀状はまだ手に入るの?
・鬼滅の刃イラスト入りお年玉年賀状の転売がすでに始まっている!?
・鬼滅の刃イラスト入りお年玉年賀状の再販は?

Twitterなどの情報から、最新情報をまとめてみました!

早速本題にいきましょう!

鬼滅の刃イラスト入りお年玉年賀状はまだ手に入るの?

店舗にもよりますが、現在9時00分現在ではまだ手に入るようです。

Twitter上では手に入った人のツイートが多く見られ、「もうなかった!」「手に入らなかった!」というツイートは現時点では少ない印象を受けました。

ただこちらの方のように、もうすでに何軒回ってやっと見つけられたという方や、行ったお店ではすでに売り切れという方がいました。

これから購入しにいく方は、何軒も回らなくてはならないかもれません。
またこのペースでいくとあっという間になくなりそうです。ほしい方は早めに店舗に行った方がよさそうです!!

どうぞお早目に!!




鬼滅の刃イラスト入りお年玉年賀状の転売がすでに始まっている!?

現在8:30の時点で、転売が始まっているようです。

毎回LAWSONの鬼滅の刃コラボ商品はすぐに転売に出されることが多いですが、今回も転売が行われているようです。
メルカリなどでも、すでに転売が始まっているようでした。

どうしても手に入らなかった方は、メルカリなどからも購入することはできそうです。




鬼滅の刃イラスト入りお年玉年賀状の概要・再販は?

ローソン鬼滅の刃イラスト入りお年玉年賀状の概要

  • 商品:鬼滅の刃イラスト入りお年玉年賀状
  • 販売期間:11月14日(土)~(商品がなくなり次第終了)
  • 販売場所:ローソン店頭
  • 価格:各500円 (税込550円) 全2種類 1セット3枚入り

3枚づつ同一デザインの「お年玉付イラスト入り年賀はがき」が入っています。

※画像はイメージ。
※商品名、デザイン、仕様、売価、発売日等は変更になる場合がある。
※事務局での販売対応は行われていない。
※一部、販売していない店舗もございますので、あらかじめご了承ください。

 

ローソン鬼滅の刃イラスト入りお年玉年賀状の再販は?

今回の販売は、第1回と第2回の、計2回の販売があることがわかっています。

【1回目】2020年11月14日(土)スタート!
【2回目】2020年12月5日(土)スタート!

※納品時間は店舗によって異なるようです。

1回目ダメだったと言う方は、2回目を狙ってみるといいかもしれないですね!
またその後の再販については、まだ情報が公表されてはいないため未定です。わかり次第、更新していきたいと思います。
 




まとめ

11月14日発売のLAWSON限定品、「鬼滅の刃イラスト入りお年玉年賀状」について、現時点での情報を調べた結果を紹介いたしました。

販売開始から数時間が過ぎましたがTwitter上でかなり話題になっていて、すでに購入した方が多く見られました。

またすでに売り切れとなっている店舗もあるようでした。

欲しい方は午前中の早めの購入がいいと思われます!

またすでに転売が始まっているようでした。

みなさんが無事にローソン鬼滅の刃イラスト入りお年玉年賀状が手に入りますように!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!