エンタメ

GREENSライブスキマとYAMA-KANのスイッチオン|セトリ・感想レポ!

2020年11月28日に、GREENS 30th Anniversary LIVE「スキマとYAMA-KANのスイッチオン」が大阪城ホールにて開催されます!

 

このライブではスキマスイッチ、KAN、山崎まさよしが出演するということで、とっても豪華なイベントになりますね!

 

今年はコロナの影響によりライブが中止・延期になることが多い中、豪華なライブの開催に楽しみな方も多いのではないでしょうか?

 

当日のセトリや会場の様子も気になりますよね!

 

そこでこの記事では、11月28日のGREENSライブ”スキマとYAMA-KANのスイッチオン”のセトリ・感想レポなど、情報をまとめました!

 

早速見ていきましょう!

GREENSライブ”スキマとYAMA-KANのスイッチオン”セトリのネタバレ

■前半

01. セロリ/山崎まさよし(Van Halen『Jump』mix)
02. 手をつなぎたいんだ/YAMA-KAN
03. Ah Yeah!/スキマスイッチ
04. スフィアの羽/スキマスイッチ
05.記憶にございません/YAMA-KAN

<ラウンジ・シンタウェイのコーナー>
・山崎まさよし『Desperado/Eagles』ワンコーラス
・大橋卓弥『しるし/Mr.Children』ワンコーラス
・KAN『Alone Again (Naturally)/Gilbert O’Sullivan』のピアノ伴奏に乗せて『Your Song/Elton John』を冒頭だけ(ネタ)

06. Eyes On You/山崎まさよし(ラウンジ・シンタウェイver.)

<YAMA-KAN恒例、ループマシンで逆回転コーナー>
・山崎まさよしです、盛り上がってるかい、大阪!(山崎まさよし作品)
・みんな楽しんでるかい?(大橋卓弥作品)
・あるとき〜、ないとき〜(常田真太郎作品)
・やっぱ好きやねん、やっぱ好きやねん(大橋卓弥作品)
・必ず最後に愛はKAT-TUN(山崎まさよし作品)
・相方の卓弥(常田真太郎作品)
・大きなのっぽの古時計、おじいさんの時計ぃ〜ぃぃぃ〜(平井堅ver)(KAN作品)

07. 虹のレシピ/スキマスイッチ

 

<場内換気のため15分間休憩>

■後半

<フォークスタイルコーナー>
08. まゆみ/KAN(フォークソングver.)

<ソロコーナー>
09. ハナツ/スキマスイッチ
10. One more time, One more chance/山崎まさよし
11. エキストラ/KAN
12. 回奏パズル(produced by KAN)/スキマスイッチ
13. Take me Follow me/YAMA-KAN

<新しいアンコール様式>
14. 愛は勝つ/KAN
15. Updraft/山崎まさよし
16. 全力少年/スキマスイッチ




GREENSライブ”スキマとYAMA-KANのスイッチオン”の感想レポートは?

以下に感想や会場の様子など、Twitterからの声を紹介します!

観客は飛沫の飛ばないハミングをして一体感を味わったようですね!今年はこの状況で歓声や歌声を出すことは許されなかったようですが、ハミングを思いつくとはさすがですね!

 

途中は換気タイムも設けられたようで、安全に考慮して開催されたようでした。

 

笑いあり感動ありライブ&トークに、感動だった!最高だった!という声がたくさん聞こえてきました。

 

豪華な「Wバンド」なんて最高すぎますよね!そしてやはり生のライブは最高ですよね!参加された方は最高の時間を楽しんだようでした!

 

そして出演者各々が終了後にこんな投稿をしていましたよ!

い、衣装が…特徴的過ぎましたね(笑)

GREENSの公式からも当日の写真とともに投稿されていました。ライブレポートも楽しみですね!!




まとめ

今回は「GREENSライブスキマとYAMA-KANのスイッチオン|セトリ・感想レポ!」と題しまして、11月28日の大阪城ホールでのライブのセトリ・感想レポをまとめてみました!

 

今回はコロナウイルスの感染が拡大する中のライブとなったため、座席の空きがあったりなど控えた方もいたようですが、参加された方は、やはり生のライブは最高だった!感動した!と最高のライブを楽しんだようでした。

 

また何も気にせずライブに参加できる日が早く来るといいですね!

 

それでは今回はここまでとさせていただきます。

ありがとうございました!