スポーツ

天心武尊のテレビ放送は何時から?見逃し配信や無料視聴も!

格闘技ファンにとっては待ちに待った那須川天心選手と武尊選手の試合 “THE MATCH 2022″が、ついに2022年6月19日(日)に東京ドームにて開催されることが発表されました!

 

今回は絶対見逃すことができない歴史的な試合となりますので、今から放送時間や視聴方法など抑えておきたいですよね!

また「見逃し配信はあるのか?」「無料視聴する方法は?」についても気になりますよね。

 

そこで、今回は那須川天心vs武尊の試合「THE MATCH 2022」のテレビ放送や地上波以外の放送について、また見逃し配信や無料視聴についてまとめました!

この記事の内容はこちら!

・那須川天心vs武尊”THE MATCH 2022″のテレビ放送はいつ?テレビ局は?
・那須川天心vs武尊”THE MATCH 2022″は地上波以外でどこで観られる?
・那須川天心vs武尊”THE MATCH 2022″の見逃し配信は?
・那須川天心vs武尊”THE MATCH 2022″の無料視聴の方法は?

早速見ていきましょう!

那須川天心vs武尊"THE MATCH 2022"をテレビ画面で観る方法は?2022年6月19日に東京ドームにて開催される、那須川天心vs武尊"THE MATCH 2022"をテレビ画面で観る方法や手順についてまとめました!...

 

那須川天心vs武尊”THE MATCH 2022″のテレビ放送はいつ?テレビ局は?

那須川天心選手と武尊選手の試合は、以下の日時にテレビにて生放送されます。

放送日時:2022年6月19日(日) 時間未定
放送局:フジテレビ系列

2022年6月19日(日)にフジテレビにて生放送されることが決まっています!

現時点では放送時間は発表されていませんが、2時間の放送となると言われています。放送時間は以下のように予想しました!

放送時間(予想)

・放送時間:20~22時頃
・天心武尊戦:21~22時頃

今回は日曜日の生放送となるため、日曜ゴールデンタイム20~22時頃の放送となる可能性が高いと思われます。

またほとんどの格闘技イベントが、昼過ぎに開始してメインが21時~22時頃となることが多いため、今回の天心武尊戦も21時~22時頃に放送されるのではないかと予想します。

また詳細がわかり次第、更新させていただきます。

 

今回は天心武尊戦以外にも、格闘技の各団体の注目選手が団体の垣根を越えて対戦する大注目の試合が予定されています。

他の試合もあわせて、4~5試合ほどがテレビ放送されるのではないかと予想します。

 

今回の”THE MATCH 2022″は、すべての試合が目が離せない注目の試合となることと思われます。ぜひ放送の最初からしっかり見届けたいですね!





那須川天心vs武尊”THE MATCH 2022″は地上波以外でどこで観られる?

那須川天心選手と武尊選手の試合は、地上波テレビ放送以外ではABEMA TVで観ることができます。

放送日時:2022年6月19日(日) 時間未定
放送局:ABEMA TV(PPV)

ABEMAでも、現時点では放送時間は未定となっています。詳細がわかり次第、更新させていただきます。

 

またABEMAでは、天心武尊戦以外にも当日予定している全10~15試合のすべてが「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて完全生中継されることがわかっています

そのことから、放送時間を以下のように予想しました!

放送時間(予想)

・放送時間:13~22時頃
・天心武尊戦:21~22時頃

仮に22時に放送終了となるとすると、13時頃から開始して、メインの天心武尊戦は地上波と同様21~22時頃になるのではないかと予想します。

PPV(ペーパービュー)は有料コンテンツとなるため、観戦するためにはABEMAにてABEMAコインを使用して購入する必要があります。購入方法はこちらを参照ください。

当日PPVを購入する場合、混雑により視聴に不具合が生じる可能性も考えられます。時間に余裕を持って購入されることをおすすめします。

今回、THE MATCH 2022の全試合が観られるのはABEMA TVのみとなります!すべての試合を初めから観たいという方はABEMAでの視聴がオススメです!

またABEMAでは、記者会見の映像やインタビュー映像、特別番組が無料で視聴することができるので、ぜひ当日までにチェックしておきましょう!

ABEMAは2週間の無料体験が用意されているので、今回の”THE MATCH 2022″を視聴した後、無料体験終了日時の24時間前までに解約すれば一切料金はかかりません。(PPVは別途)

また他の格闘技の試合映像やドラマなども見ることができてしまうので、夜や週末の楽しみが増えて一石二鳥ですね!

詳しい設定方法などはこちらを参考にしてみてください。

那須川天心vs武尊"THE MATCH 2022"をテレビ画面で観る方法は?2022年6月19日に東京ドームにて開催される、那須川天心vs武尊"THE MATCH 2022"をテレビ画面で観る方法や手順についてまとめました!...

\2週間無料!登録はこちらから!/



那須川天心vs武尊”THE MATCH 2022″の見逃し配信は?

那須川天心選手と武尊選手の試合の見逃し配信については、現時点では詳細はわかっていません

しかしABEMAには「見逃し視聴」機能があり、番組によって見逃し視聴が可能な場合があります。

那須川天心vs武尊の試合”THE MATCH 2022″の見逃し配信については、まだ公表されていませんので、わかり次第更新したいと思います。

ABEMAの見逃し視聴には、番組ごとに視聴期限が異なり、期限は番組の詳細ページにて確認ができるようになっています。

見逃し配信の視聴方法

以下の2つの方法で、ABEMAでの見逃し配信を視聴することができます。

  1. 番組表から視聴
  2. 番組を検索して視聴

それぞれの視聴方法は以下の通りです。

①番組表から視聴

  1. [番組表]を開き、放送が終わった番組を選択する
  2. 再生マークを押して視聴する

引用元:ABEMA

②番組を検索して視聴

  1. 検索欄に見たい番組の「番組名」や「出演者名」を入力して番組を検索する
  2. 「今すぐ視聴できる」の「過去の放送」に、見逃し視聴可能な番組が表示される
    ※見逃し視聴の対象外の番組は表示されません。
    ※見逃し視聴の対象外であっても、ビデオで配信されている場合がございます。
  3. 見たい番組を選択して再生する

引用元:ABEMA

 

見逃し配信もABEMAのみとなるので、この機会にABEMAの無料体験をしてみることをオススメします!

ABEMAの公式サイトはこちらから





那須川天心vs武尊”THE MATCH 2022″の無料視聴の方法は?

那須川天心選手と武尊選手の試合を無料で視聴する方法は、現時点で詳しい情報は発表されていないためわかりませんが、以下2通りの方法があると思われます。

  1. テレビ放送
  2. 公式YouTubeの動画

それぞれについて解説していきます!

①テレビ放送

やはりテレビ放送は無料ですね。

テレビ放送では放送されない試合も含めて全試合を観たい場合は、有料となりますがABEMAでPPVを購入する方法になります。

しかし今回は歴史に残る世紀の一戦ですから、少し料金を払ってもその価値があるのではないかと思います!

②公式YouTubeの動画

試合終了後しばらくすると、公式からYouTube動画がアップされるかと思われます。

動画のアップは開催から数日~数週間はかかることが予想されるため、試合結果を思いがけず目にしてしまった…という残念なことも考えられます。

試合をタイムリーに観戦したい場合は、ABEMAのPPVを購入して観戦する方法がオススメです。

今なら2週間無料体験ができるので、この機会にABEMAプレミアム会員の登録をオススメします。

\ABEMAプレミアムの登録はこちら/


まとめ

いかがでしたでしょうか。

2022年6月19日に開催される那須川天心vs武尊戦”THE MATCH 2022″の視聴について、要点は以下の通りです。

要点まとめ
  • 地上波はフジテレビにて2時間放送予定(時間予想:20~22時)
  • ABEMA TVにて全試合放送(時間予想:13~22時)
  • 見逃し配信はABEMA TVにて視聴可能となる予想
  • 無料視聴は地上波テレビ放送とYouTube動画となる予想

今回の試合は何年もファンが待ち焦がれた待望の試合となります!

ぜひ見逃すことのないよう、事前に視聴できる準備を整えておきましょう!

また現時点で未定の情報については、詳細がわかり次第更新させていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

那須川天心vs武尊"THE MATCH 2022"をテレビ画面で観る方法は?2022年6月19日に東京ドームにて開催される、那須川天心vs武尊"THE MATCH 2022"をテレビ画面で観る方法や手順についてまとめました!...