エンタメ

和田颯の中学高校や経歴は?彼女や家族構成は?身長やダンス動画も!

5人組のダンス&ボーカルグループDa-iCEで、最年少ながらそのキレッキレのダンスで人気を集める和田 颯(わだ はやて)さん

最近はダンスの他にも、俳優活動など活動の幅を広げており、2020年11月12日から放送開始する「社内マリッジハニー」にも出演予定です。

 

和田颯さんについての情報はまだ詳しいことが公表されていないため、「和田颯の学歴や経歴は?」「和田楓には彼女はいるの?」「和田楓の身長などのプロフィールは?」などが気になりますよね!

また和田颯さんのダンス動画も気になりますよね!

 

そこで今回まとめた内容はこちら!

・和田颯の中学・高校などの学歴は?
・和田颯の経歴は?
・和田颯の彼女は?
・和田颯の家族構成は?
・和田颯の身長は?
・和田颯のダンス動画まとめ

 

それでは早速本題に入っていきましょう!

和田颯の学歴は?

和田颯さんの中学校・高校について調べたところ、特定できるに至る情報を見つけることができませんでした。しかし大学には行っていないことがわかりました。

 

高校は、自身のブログに載せた写真の制服が似ていることから「群馬県立藤岡北高校」ではないかとする情報もありましたが、確定に至る情報は見当たりませんでした。

 

また和田颯さんの学生時代の様子について、和田さん自身がインタビューで話していた情報をまとめます。

中学生時代

中学時代の和田颯さんは、どちらかというと静かな方で、男友達とは誰とでも話せたけど、深く関わった友達はいなかったそうです。また女の子は苦手だったようです。

 

体育は体操系は得意だったようですが、球技は苦手だったようです。

特に学校の部活には入らず、小さい頃から始めたダンスを地元のスクールで続け、ダンス三昧の毎日を送っていたそうです。

 

高校生時代

高校2年のときにDa-iCEを結成したので、高校時代はDa-iCEの活動に一番力を入れていたそうです。

 

できるだけ高校には行くようにしていたようですが、東京や大阪などに通うこともあり、授業を早退したり、5~6時間目だけ出席するというようなこともあったそうです。

 

大学進学も考え、大学に行って英語を勉強したかったそうですが、出席日数が足らなくなり叶わなかったそうです。

 

悔しい思いをしたそうですが、ダンスとの両立は厳しいと思っているようなので、後悔はなさそうです。

 

和田颯の経歴は?

和田颯さんは現在26歳。これまでの和田颯さんの経歴を一覧にまとめました。

2000年(6歳) ダンスを習い始める。
2006年(12歳) avex audition 2006に合格。レッスンを始める。
2006年(12歳)~ 中学1年から約8年間、基本週4日は群馬から東京に通ってダンスを習い、ジャズ・ポップ・ブレイクダンスなど様々なジャンルに挑戦。
2010年(16歳) Da-iCEを結成。
2012年(18歳) AAAのオープニングアクトに抜擢。
2013年(19歳) 「I’ll be back」でレコチョク着うた(R)総合デイリーランキング1位を獲得。
2015年(21歳) シングル「HELLO」をリリース。
2016年(22歳) シングル「WATCH OUT」「パラダイブ」「恋ごころ」をリリース。
TRFのSAMプロデュースのPOWER STATION vol.9にて初のナンバーを手がける。
2017年(23歳) アルバム「NEXT PHASE」を発売。
2018年(24歳) 5周年イヤー第1弾シングル「TOKYO MERRY GO ROUND」、3月14日にブルーレイ&DVD「Da-iCE LIVE TOUR 2017 –NEXT PHASE-」をリリース。
2018年(24歳)~ 2018年ごろからドラマなどにも出演するようになり「あいつのホンネ」 、「 痛快TV スカッとジャパン 」(フジテレビ)にも出演。
2020年(26歳) ソロ写真集「25」を発売。
FM GUNMA「Da-iCE和田颯のハヤラジ」でレギュラー出演中。
「Wagic Hour Works」と題したダンスムービーをYouTubeにて不定期更新中。
ドラマ「社内マリッジハニー」に出演。

 

幼い頃からダンスを始め、ダンスに集中する毎日を送ってきた和田颯さん。

中学・高校は群馬県から東京までダンスのレッスンに通い、高校2年でDa-iCEを結成します。

その後も群馬から活動を行うなど、大変な努力を重ねてこられました。

 

Da-iCE結成後は、最年少ながらダンスリーダーとして数々の作品をリリースしています。

そのキレッキレのダンスは、数々のダンサーから「謳うように踊るダンス」と評されています。

現在は俳優活動など、活動に幅を広げて多方面で活躍をされています。

和田颯の彼女は?

ネット上の情報を調べたとところ、これまでに和田颯さんとの熱愛が噂された女性は、金子じゃねんさん志田愛佳さんの2名がいることがわかりました。

金子じゃねん(金子あや)(Youtuber)

調べたところ、和田颯さんと金子じゃねんさんがお付き合いしていたと確定できる情報を見つけることはできませんでした。

 

しかし熱愛の噂が立ったのは、和田颯さんが群馬から東京に通う生活の後、都内に移り住む際に「金子じゃねんさん」の自宅に移り住んだという声からだったそうです。

 

その他、以下のような噂が次々とあがったため、ファンの間では熱愛の噂は濃厚であると考えられましたようです。

・和田颯さんと金子じゃねんさんのTwitterの投稿が、同じ日・同じ場所であった
・「2人がディズニーランドにいる」、「港区で2人を見た」などの目撃情報があがった
・和田颯さんのファンが贈ったパーカーを、金子じゃねんさんが着ている写真がTwitterにあがった

 

しかし、現在に至るまで確定的な情報は公表されていないため、あくまでもお付き合いしていたことは推測の話であることが考えられます。

 

志田愛佳(欅坂46元メンバー)

調べたところ、和田颯さんと志田愛佳さんがお付き合いしていたと確定できる情報を見つけることができませんでした。

 

熱愛の噂があがったのは、志田愛佳さんが欅坂46に加入する前、Da-iCEが日本カワイイ博に来ていたからだそうです。

 

これは、和田颯さんは他メンバーと一緒に来ていますし、志田愛佳さんのグループ加入前であることもあり、デマである可能性が高いと考えられます。

 

その他の女性で噂されている方は見つかりませんでしたが、端正なルックスとキレッキレのダンスが魅力的な和田颯さんはきっと女性からモテるでしょうね!

 

好きな女性のタイプは?

好きな女性のタイプは、「元気な子」「性格は明るい子」だそうです。

また少し優柔不断な部分があるそうなので、少しリードしてくれる、しっかりしている人に惹かれるそうです。

好きな女性のファッションは、爽やかでシンプルな服装。髪型は似合っていればなんでもいいそうです。



和田颯の家族構成は?

和田颯さんの家族は、父・母・妹(はづきさん、3歳下)・弟(はるとくん、17歳下)の5人家族です。

 

和田颯さんのSNSに弟さん・妹さんとの写真があげられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は弟の誕生日☺︎ おめでとう🎉

Hayate Wada(@da_ice_hayate_wada)がシェアした投稿 –

妹さんはとっても美人で美男美女きょうだいですね!

スタイリストを目指しているとの投稿があったので、現在は美容師をしている可能性もあります。

 

また現在は、2匹の猫(メインクーン/シエル君・ベンガル/エト君)を飼っているようです。

和田颯さんは大の猫好きだそうで、SNSでも猫との写真を多数あげています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hayate Wada(@da_ice_hayate_wada)がシェアした投稿




和田颯の身長は?

和田颯さんの身長は162cmということがわかりました。

その他の情報をまとめてwiki風プロフィールとしてまとめてみました。

名前 和田 颯(わだ はやて)
生年月日 1994年2月3日
出身 群馬県
血液型 O型
身長 162㎝
体重 48.7㎏
星座 みずがめ座
好きな食べ物 焼肉
職業 パフォーマー
所属事務所 エイベックス・マネジメント
SNS Twitter:@Da_iCE_HAYATE
Instagram:da_ice_hayate_wada

 

身長162cm、体重48.7kgと小柄ながら、ダンスリーダーとしてグループを引っ張っているとても頼もしい和田楓さん。

今後さらなる活躍が期待されますね!



和田颯のダンス動画まとめ

和田颯さんのダンスの動画をまとめました。どうぞお楽しみください!





まとめ

今回は、「和田颯の中学高校や経歴は?彼女や家族構成は?身長やダンス動画も!」と題して、和田颯さんの経歴・学歴や彼女、家族構成などについての情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

和田颯さんは小学1年からダンスを始め、16歳でDa-iCEを結成しました。そしてこれまで数々の作品を生み出すだけでなく、現在までに俳優などダンスの枠を超えて多方面で活躍されています。

 

彼女は噂されている2名がいるようですが、特定に至る情報はありませんでした。

家族は父・母・妹・弟がいることがわかり、現在は猫2匹と同居していることがわかりました。

身長は162cmでした。

 

今後さらに活躍されるにつれ、和田颯さんについての情報がさらにわかってくると思いますので、この記事でも更新していきたいと思います。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!