エンタメ

立石俊樹の彼女は?美人姉や家族は?元消防士の経歴・学歴や身長も!

イケメンすぎる元消防士として有名な立石俊樹さん

IVVYのメインボーカルであり、ミュージカル「テニスの王子様」に出演するなど活動を広げ、人気を集めています。

 

最近では2020年11月12日から放送開始するドラマ「社内マリッジハニー」にも出演予定です。

 

立石俊樹さんについての情報はまだ詳しいことが公表されていませんので、「立石俊樹の学歴や経歴は?」「立石俊樹には彼女はいるの?」「立石俊樹の身長などのプロフィールは?」などが気になりますよね!

 

また立石俊樹さんの家族構成も気になりますよね!イケメン画像も気になります!

 

そこで今回まとめた内容はこちら!

・立石俊樹の彼女は?
・立石俊樹の美人姉や家族は?
・立石俊樹の経歴は?
・立石俊樹の学歴は?
・立石俊樹の身長は?
・立石俊樹のイケメン画像まとめ

 

それでは早速本題に入っていきましょう!

立石俊樹の彼女は?

ネット上の情報を調べたとところ、これまでに立石俊樹さんとの熱愛が噂された女性は特に見つけることができませんでした

 

しかしイケメン過ぎる立石さんのことですから、きっと女性からとてもモテることでしょう。もしかしたら事務所から厳しく言われているのかもしれませんね。

好きな女性のタイプは?

立石俊樹さんは好きな女性のタイプについて、このように話しています。

僕はちょっとネガティブなところがあるので、明るくてポジティブな人のほうがいいのかなって気もします。

でも、ほんわかとした雰囲気があったり、思いやりのある人、意思の強い人もいいなと思うし…「こういう人!」と言い切れないです(笑)。

引用:P&H

 

明るさ、ほんわかとした雰囲気、思いやり、意志の強さなど、内面の美しさについて語っています。

立石俊樹さんは、女性のより内面を重視される方ではないかなと考えられます。




立石俊樹の美人姉や家族構成は?

立石俊樹さんの家族は、父・母・姉(7歳上)・姉(5歳上)の5人家族であることがわかりました。

立石俊樹さんは末っ子ですね。

また幼い頃2人のお姉さんたちが歌う歌を真似ていたそうです。今でも電話で連絡を取っているそうですので、良いきょうだいなのだということがわかります。

お姉さんたちの画像は、残念ながらネット上では見つけることができませんでしたが、立石さんに似ているのであれば、ものすごい美人である可能性が高いですね!

 

甥っ子さんについての投稿がありましたので、お姉さん(少なくともどちらか)はご結婚されている可能性が高いと思われます。




立石俊樹の経歴は?

立石俊樹さんは、高校卒業後消防士として2年働き、22歳の時にIVVYを結成しました。その後はミュージカル・ドラマなど俳優としても活動をされています。

 

これまでの立石俊樹さんの経歴を一覧にまとめました。

2011年(18歳) 消防士になることを決意する。
2011年(18歳)~ 東京に上京して2年間消防士として働く。
2013年(20歳)~ 歌手になる夢を諦めきれず退職。
現在の所属事務所のオーディションに合格。
特待生としてレッスンを受け、演技、歌、ダンスを学ぶ。
2015年(22歳) IVVYを結成。
2017年(歳)~ ミュージカル『テニスの王子様』の幸村精市役に選ばれ、
MANKAI STAGE『A3!』の茅ヶ崎至役に選ばれるなど、
俳優として活躍。
2019年(歳) ステージ『恋するブロードウェイ♪vol.6』、映画「『遮那王』お江戸のキャンディー3」静御前役など
2020年(27歳) ドラマ『チョコレート戦争~朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり~』に出演。
ドラマ「社内マリッジハニー」に出演予定

 

東京で2年間消防士として働いた後、どうしても「歌」という夢、芸能界への道を諦められなかったという立石さん。

 

事務所の特待生オーディションを受けて見事合格し、特待生としてレッスンを受けるようになります。

 

2015年にはIVVYのボーカルとして活躍を始め、2017年からはミュージカル『テニスの王子様』の3rdシーズンから人気キャラクター・幸村精市役に抜擢され、初登場ながら素晴らしい演技と歌唱力で一気に人気を集めました。

 

また女性向けアプリゲーム「A3!(エースリー)」が原作の舞台「MANKAI STAGE『A3!』」で大人気キャラクターである茅ヶ崎至役に抜擢され、高い歌唱力と再現度の高さで注目を集めました。

 

役者になることは想像していなかったそうですが、役者になるまでの道のりについてインタビューでこのように話しています。

「ドラマや映画を観ることも音楽を聴くことも、元々はどちらも好きでした。
でも、いざそれを仕事にしたいと思った時、一番に思い浮かんだのが“歌手”だったんです。俳優になりたいという気持ちもあったのですが、自分にはできないと思いました。歌は小さい頃から歌っていても、人前で演技をすることが当時は想像ができなくて…。

だけど上京して、レッスンを受けていたある時、半年ぐらいずっと映画しか観ない時期
があったんです。それで『僕に役者はできない』という気持ちがふっ切れて、お芝居をすることを本気で意識し始めました。そこから『テニミュに出たい』と思うようになったんです。

僕が演じる幸村は、言葉は少ないけれど、そのひと言をどんな想いで言っているんだろう…そこで何を表現できるのか…。僕としてはかなり難易度が高い役だと思っています。最初は、毎日いろんな人に相談して役作りをしていました。

大変なことも多かったけれど、幸村が好きだったので、とことんこだわれて、ここまで頑張れたのかなと思っています」

引用:P&H

 

予想していなかった道も、持ち前の努力と才能で自分の枠を広げ、道を切り開いてきたのでしょうね!

素晴らしいの一言です!




立石俊樹の学歴は?

立石俊樹さんの中学校・高校について調べたところ、特定できるに至る情報を見つけることができませんでした大学には行っていないことがわかりました。

 

中学校は大館市立比内中学校、高校は秋田県立大館鳳鳴高校出身ではないかと噂をされている情報もありました。

 

また立石俊樹さんの学生時代の様子について、立石俊樹さん自身がインタビューで話していた情報をまとめます。

小学生時代

小学生時代の立石俊樹さんは「悪ガキ」だったそうです。

小さい頃は本当に悪ガキでした。母親の実家に行くと必ず何か必ず壊していたぐらい(笑)。たくさん迷惑かけましたね…興味を持ったら自分の気が済むまでやっちゃう性格でした。

自分の人生観を変えてくれた人はたくさんいますが、ひとり挙げるなら、小学生の頃に出会った先生です。悪ガキな僕を更生してくれました(笑)。

小学生の頃は30数名しかいないような学校だったので、先生がひとりひとりに割く時間も多かったんです。その先生は、厳しさも優しさもあって…小学生の頃の先生は今でも忘れられないです。

引用:P&H

 

元気でやんちゃな小学生だったようですね。

先生との出会いによって良い変化があり、今の立石俊樹さんを作ってきたようです。

高校生時代

立石俊樹さんは、高校で進路を決める時期に以下のように「消防士」になることを決めたそうです。

高校で進路を決める時、母親に「東京に行きたい」と話したのですが、「東京に何がやりたくて行くの?」と聞かれて答えられなかったんです。そしたら「じゃあ、行かないほうがいいね」って(笑)。

ずっと田舎で育って、東京への憧れが強かったのに、あっさり却下されちゃいました(笑)。当時は、やりがいを持てる仕事に就きたくて、人のためになって東京にも行ける仕事…と思って、消防士を選びました。

それに「自分の修行にもなる」と思ったんです。学校の先生に面接の練習してもらっていた時も、「もうちょっと男らしくしたほうがいいよ」とよく言われていましたね(笑)。

それまで共学の学校で、消防士になったら周りはほぼ男性。僕は姉が二人いたこともあって、男ばっかりのところで生活するのは初めてだったんです。だから、消防士を選んで、その道に進んだことのはかなり大きな出来事でした。

引用:P&H

 

すでに高校生の時には東京へ行きたいという気持ちがあったようですので、芸能界に入ることも念頭にあったのかもしれませんね。

 

立石俊樹さんが消防士になりたいと決めたのは、小学生の時に見た消防士さんがカッコよかった事や、中学生の頃見た『海猿』で人命救助のカッコよさにひかれ、やりがいのある仕事をしたいと思ったこともきっかけだったそうです。

 

東京で消防士になることを決めた立石さんですが、消防士になるためには非常に難関な国家公務員試験を受験しなくてはいけません。

 

東京消防庁は就職倍率が高くて有名だそうで、なんと合格率は13倍という統計も出ています。

 

立石俊樹さんはこれに見事合格していますので、きっと一生懸命勉強され、かなりの努力をされたのではないかと考えられます。



立石俊樹の身長は?

立石俊樹さんの身長は181cmということがわかりました。

その他の情報をまとめてwiki風プロフィールとしてまとめてみました。

名前 立石 俊樹(たていし としき)
生年月日 1993年12月19日
出身 秋田県
血液型 O型
身長 181cm
体重 62kg
星座 射手座
好きな食べ物 トンカツ
職業 俳優
所属事務所 A-Light
担当カラー 黄色
SNS Twitter:https://twitter.com/ivvy_toshiki/
Blog:https://ameblo.jp/toshiki-tateishi/

 

身長181cm・体重62kgですので、長身でスリムな体型であることがわかります。消防士として訓練や激務をこなしてきた身体のベースがあるのかもしれませんね!

 

また立石俊樹さんは秋田県出身ですが、秋田美人?秋田イケメン?と言っても過言でないほどの美肌が特徴的です!

 

立石さんは化粧水や日焼け止めは欠かさないなど、美容にもとても気を遣っているそうですよ!




立石俊樹のイケメン画像まとめ

立石俊樹さんのイケメン画像をまとめました。どうぞお楽しみください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

立石俊樹/IVVY TOSHIKI(@toshiki_tateishi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

立石俊樹/IVVY TOSHIKI(@toshiki_tateishi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

立石俊樹/IVVY TOSHIKI(@toshiki_tateishi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

立石俊樹/IVVY TOSHIKI(@toshiki_tateishi)がシェアした投稿




まとめ

今回は、「立石俊樹の彼女は?美人姉や家族は?元消防士の経歴・学歴や身長も!」と題して、立石俊樹さんの経歴・学歴や彼女、家族構成などについての情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

立石俊樹さんは消防士として働いた後、歌手を目指して退職し、18歳の時にオーディションに合格し、IVVYのボーカルとして活動を始めました。そして現在までミュージカルやドラマなど俳優としても活躍されています。

 

彼女については、ネット上では情報を見つけることはできませんでした。

家族は父・母・2人の姉の5人家族であることがわかりました。

身長は181cmでした。

 

今後さらに活躍されるにつれ、立石俊樹さんについての情報がさらにわかってくると思いますので、この記事でも更新していきたいと思います。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!