エンタメ

田川隼嗣(たがわしゅんじ)の経歴/出演作品は?身長体重は?彼女はいる?

月9ドラマ『監察医 朝顔』の第2シーズンで、アルバイトの医学部生“熊ちゃん”こと熊田祥太を演じている田川 隼嗣(たがわ しゅんじ)さん。

 

ますます人気を集める田川隼嗣さんについて、「田川隼嗣の経歴や過去の出演作品は?」「田川隼嗣の身長・体重は?」「田川隼嗣の彼女は?」など、気になりますよね!

そこで今回まとめた内容はこちら!

・田川隼嗣の経歴・過去の出演作品は?
・田川隼嗣の身長・体重は?
・田川隼嗣の彼女は?

 

それでは早速本題に入っていきましょう!

田川隼嗣の経歴・過去の出演作品は?

俳優を目指したきっかけ

田川隼嗣さんは、中学2年の時「リーガルハイ」に出演していた堺雅人さんの演技にあこがれて俳優を目指そうと思ったそうです。

そしてジュノン・スーパーボーイ・コンテストへの応募を決めたそうです!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト審査員特別賞を受賞

中学在学中の2014年11月23日、「第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に参加した田川隼嗣さん。

コンテストでは、歌を披露する予定だったそうですが、かなり音痴だったそうです。
そこで考えた結果、お父さんがブルース・リーやジャッキー・チェンのファンだったそうでで、歌の代わりにヌンチャクパフォーマンスを考案し、衣装もブルース・リーと同じ黄色い衣装で発表したそうです。

そして見事、「審査員特別賞」を受賞!

同じ回でのグランプリは、仮面ライダーゴーストで主演を務めた西銘駿(にしめしゅん)さんが受賞しています。

イケメンばかりが集うこの大会でファイナリストに残った田川隼嗣さんは、当時から相当イケメンだったことと思います!

当時の身長は167㎝だったそうですが、現在は176㎝。当時と比べても成長していますね。

田川隼嗣さんはジュノン・スーパーボーイ・コンテスト受賞後に芸能界入りをし、高校生活は東京と実家の長崎を行き来していたそうです。

過去の出演作品

田川隼嗣さんは、2017年『緊急取調室』でTVドラマデビューし、2017年「真夏のオオカミくんには騙されない」で話題に。

その後も舞台やドラマなどさまざまな作品に出演をしています。

また所属事務所アミューズの若手俳優による「チーム・ハンサム!」の一員としても活動しています。

<ドラマ>
・2017年 緊急取調室 第4話
2019年 監察医 朝顔
・2019年 絆のペダル
2019年 監察医 朝顔 特別編
・2019年 ニッポンノワール-刑事Yの反乱
2020年 監察医朝顔2
・2020年 荒ぶる季節の乙女どもよ。

<映画>
・2017年 BRAVE STORM ブレイブストーム
・2019年 凛-りん-
・2021年(公開予定)ブレイブ 群青戦記

<舞台>
・2017年 シス・カンパニー公演『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』
・2018年 いまを生きる
・2019年 レパートリーの創造 木ノ下歌舞伎『糸井版 摂州合邦辻』
・2020年 青春㎠

<ネット番組>
2017年 真夏のオオカミくんには騙されない
・2018年 FHIT MUSIC♪
・2019年 たがわの新生活
・2020年 カメラテスト #7

<CM>
・2018年 ソフトバンク「SUPER FRIDAY×吉野家」
・2020年 大塚製薬株式会社「ポカリ、おくってあげなきゃ『先輩後輩』」篇

<CD/DVD>
・2019年 15th Anniversary SUPER HANDSOME COLLECTION 「JUMP↑」
・2020年 15th Anniversary SUPER HANDSOME LIVE 「JUMP↑ with YOU」
・2020年12月発売予定 「HANDSOME アルバム」




田川隼嗣の身長・体重は?

田川隼嗣さんの身長は176cmであることがわかりました。

また体重は公開されていないため予想してみたいと思います。

田川隼嗣さんは、176㎝の平均体重68.15㎏よりはスリムであると思われるため、60kg程度ではないかと考えられます。

 

その他の情報をまとめてwiki風プロフィールとしてまとめてみました。

名前 田川 隼嗣(たがわ しゅんじ)
生年月日 2000年12月25日
出身 長崎県
血液型 B型
身長 176cm
星座 山羊座
特技 ヌンチャク、サックス、絵を描くこと
趣味 料理、釣り
好きな食べ物 肉、トマト
職業 俳優
所属事務所 アミューズ
SNS Twitter:@tagawashunji25
Instagram:shunji.tagawa

料理が得意!

この他に、田川隼嗣さんは料理が得意なんだそうです!インタビューでは度々料理好きな話題について触れています。

自炊はするのかって?
もちろんするよ~!オムライスを作るのが得意なんだ!
出典:https://ar-mag.jp/topics/94607/2/

インスタにも載せたんですけど、寄せ鍋を作りまして。絶対に手は抜かんとこう!と思って、前日から仕込みました。まず、常温の水でだしをとるところから。しいたけや白菜も、全部別々の工程で炒めたりして、また一つにまとめて、という風に。得意料理といえばオムライスとかも好きですけど、必ず一つ一つの工程を丁寧にします。和の心です(笑)。次は懐石料理でも作ろうかな(笑)。
出典:https://mdpr.jp/interview/detail/2279003

 

また、家族に得意の料理を振る舞った様子もSNSにあげていましたよ。

人参は飾り切りをしています!茶碗蒸しにローストビーフなんて、料理のレベルが高すぎます!お出汁から丁寧にとって作ったのかもしれませんね!

今後は得意の料理も披露していってほしいですね!さらなる活躍が楽しみです!



田川隼嗣の彼女は?

ネット上の情報を調べたとところ、これまでに田川隼嗣さんとの熱愛が噂された女性を見つけることはできませんでした。また現在彼女がいるという噂も見つけることができませんでした

 

田川隼嗣さんは、以前出演していた「真夏のオオカミ君」で、共演者の北原ゆかさん(シンガーソングライター)と番組内で親しくなり、視聴者からも「お似合い」と言われていました。

しかし田川隼嗣さんが「オオカミ君」であったことから、最終的にはカップル成立にはなりませんでした。

 

しかし、爽やかイケメンで料理上手の魅力溢れる田川隼嗣さんは、きっと女性からモテることと思います!

好きな女性のタイプは?

田川隼嗣さんの好きな女性のタイプは、「何事にも一生懸命頑張っている子」だそうです。

また田川隼嗣さんは好きなタイプについて、インタビューで以下のようにも話しています。

キミみたいに話すことが得意な子!会話を引き出してくれる子っていいよね。
会話があることも大切だけど、今ある状況を100%楽しめる人って素敵だと思う。一緒にいて楽しいしね。
出典:https://ar-mag.jp/topics/94607/2/

 

彼女ができたら、得意な料理・パスタを振る舞いたいそうですよ!田川隼嗣さんの手料理を味わえる彼女は羨ましいですね!

また理想のデートは「ドライブデート」だそうです。

田川隼嗣さんはバイクの免許も持っていて、休日はバイクに乗ったりしていたそうですので、きっと運転が好きで上手なんでしょうね!

田川隼嗣さんの颯爽とドライブをする姿もきっと素敵でしょうね!




まとめ

今回は、「田川隼嗣(たがわしゅんじ)の経歴/出演作品は?身長体重は?彼女はいる?」と題して、田川隼嗣さんの経歴や過去の出演作品、身長体重などのプロフィールや、彼女や好きなタイプについての情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

田川隼嗣さんは、中学生時代に応募した「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、芸能界入り。その後は舞台やドラマなど数々の作品に出演しています

田川隼嗣さんの身長は176cmでした。体重は公表されていませんが、60kg程度ではないかと予想しました

田川隼嗣さんの彼女についての情報は公表されていませんでした

今後さらに活躍されるにつれ、さらに田川隼嗣さんにの情報が公表されてくると思いますので、この記事でも更新していきたいと思います。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!