エンタメ

宮田龍平の中学高校・経歴や出演作品は?身長体重や彼女・家族構成は?

モデルから俳優として活動を広げ、注目を集めている宮田龍平さん

 

最近では2020年11月12日から放送開始するドラマ「社内マリッジハニー」にも出演予定です。

 

宮田龍平さんについての情報はまだ詳しいことが公表されていませんので、「宮田龍平の学歴は?」「宮田龍平の経歴や出演作品は?」「宮田龍平の身長体重などのプロフィールは?」「宮田龍平には彼女はいるの?」「宮田龍平の家族構成は?」などが気になりますよね!

また宮田龍平さんのイケメン画像も気になりますよね!

 

そこで今回まとめた内容はこちら!

・宮田龍平の中学・高校などの学歴は?
・宮田龍平の経歴・出演作品は?

・宮田龍平の身長・体重は?
・宮田龍平の彼女は?
・宮田龍平の家族構成は?
・宮田龍平のイケメン画像まとめ

 

それでは早速本題に入っていきましょう!

宮田龍平の中学・高校などの学歴は?

宮田龍平さんの中学校・高校について調べたところ、特定できるに至る情報を見つけることはできませんでした

宮田龍平さんは北海道出身ですので、北海道内の学校であると考えられます。

また高校卒業後、本格的に芸能活動を開始していることから、大学には行っていないと予想されます。

 

また詳しい情報が公開され次第、更新していきたいと思います。




宮田龍平の経歴・出演作品は?

宮田龍平さんは、高校時代から雑誌・サロンなどでのモデル活動を行っています。そして現在までには、舞台やドラマ俳優としても活動をされています。

 

これまでの宮田龍平さんの出演作品を一覧にまとめました。

テレビ

2020年6月 「痛快TV スカッとジャパン」出演
2019年7月 FBS「博多弁の女子はかわいいと思いませんか?」 根津 健介 役
2018年10月 NTV 新日曜ドラマ「今日から俺は!!」出演
2018年5月 「痛快TV スカッとジャパン」出演
2018年7月 TBS 7月期金曜ドラマ「チアダン」出演
2020年11月 ドラマ「社内マリッジハニー」出演

舞台

2020年  少年Komplex「URI〜雨降ればカッパが笑う〜」
2019年8月「スタンレーの魔女」
2018年12月 「BLOOD BLACKER THAN NIGHT」良平役
2018年9月 STRAYDOG番外公演舞台「ズーキーパーズ」
クローズZERO オーディションファイナリスト5名
2020年2月 『最遊記歌劇伝 Sunrise 』
2020年10月 たやのりょう一座第6回公演 怪盗☆ドラゴンカンパニーVol.1 「イサヤ島の王女と神の右腕」

CM

2020年 トラストグロース「あなたには、パートナーがいる篇・面接会場 篇」
2020年 モバイルレジェンド「正月編」
2019年 モバイルレジェンド「クリスマス編」
2019年 江崎グリコ「セブンティーンアイス」
2019年 「スーツのはるやま フレッシャーズセール」新CM 出演
2017年9月 H&M CM出演

WEB

2018年 バロックジャパン運営ファッションECサイト「R4G」掲載

音楽

2019年 みきなつみ「ぼくにとってのヒーロー」 MVに出演

2018年から精力的に活動され始めているようです。現在(2020年11月時点)までの2年の間に大変多くの作品に出演されていることがわかります。

きっとデビューしてから忙しい毎日を送っていることでしょう!

 

今後、ますます活動の幅を広げていかれると思います!これからの活躍が楽しみですね!




宮田龍平の身長・体重は?

宮田龍平さんの身長は181cm、体重に関する情報は公表されていませんでした

その他の情報をまとめてwiki風プロフィールとしてまとめてみました。

名前 宮田 龍平(みやた たっぺい)
生年月日 2000年2月17日
出身 北海道
血液型 B型
身長 181cm
星座 みずがめ座
職業 俳優
所属事務所 TRUSTAR
SNS Twitter:https://twitter.com/tape0217
instagram:https://www.instagram.com/tappei_miyata/

 

身長181cmとは、さすがモデルをやっていることもあって長身です!そしてなによりとってもイケメンです!

体重は詳しい情報は公表されていませんでしたが、SNSの写真を見るとスリムな体型であることがわかりますので、身長181cm程度の男性の平均体重”65.7kg”より低く、60kg~65kgの間ではないかと考えられます。

宮田龍平は多趣味!

宮田龍平さんの趣味はたくさんあり、「ドラム」「ダンス」「剣道」「書道」だそうですよ!多趣味ですね!

 

しかもそれぞれについて、かなり本格的に取り組んだようです。

ドラムは4年間、ダンスは3年間(HIPHOPやKRUMP)の経験を持ち、剣道は二段書道は四段だそうです!

また特殊小型船免許も持っているそうです!すごいですね!

宮田龍平さんは本当に多くの趣味を持っていますね!

きっとこれらの趣味もこれからの芸能活動にも活かされていくのではないでしょうか!

宮田さんのダンスやドラムを見られるのも楽しみですね!



宮田龍平の家族構成は?

ネット上を調べたところ、宮田龍平さんの家族に関する情報は見当たりませんでした

宮田龍平さんは北海道出身ですので、ご家族は北海道在住であることが考えられます。

今後情報が公開され次第、更新していきたいと思います!



宮田龍平の彼女は?

ネット上の情報を調べたとところ、これまでに宮田龍平さんとの熱愛が噂された女性は特に見つけることができませんでした

 

しかしイケメンの宮田さんのことですから、きっと女性からモテモテなのではないかと思われます。

 

何か情報が発信されたら更新していきたいと思います。




宮田龍平のイケメン画像まとめ

宮田龍平さんのイケメン画像をまとめました。どうぞお楽しみください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮田 龍平 (@tappei_miyata)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮田 龍平 (@tappei_miyata)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮田 龍平 (@tappei_miyata)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮田 龍平 (@tappei_miyata)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮田 龍平 (@tappei_miyata)がシェアした投稿




まとめ

今回は、「宮田龍平の中学高校・経歴や出演作品は?身長体重や彼女・家族構成は?と題して、宮田龍平さんの中学高校などの学歴、経歴や出演作品、彼女や家族構成などについての情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

宮田龍平さんは高校時代からモデルとして活動を始め、現在までに舞台やドラマなど俳優として数々の作品に出演しており、ますます活躍されています。

 

宮田龍平さんの趣味はドラム・ダンス・剣道・書道であり、多趣味であることがわかりました。

また身長は181cm体重に関しては公表されていませんでしたが60~65kgだと予想しました。

宮田龍平さんの家族構成や彼女については、ネット上では詳しい情報を見つけることはできませんでした

 

今後さらに活躍されるにつれ、さらに宮田龍平さんについての情報がさらにわかってくると思いますので、この記事でも更新していきたいと思います。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!