エンタメ

本田響矢の大学高校中学は?出演作や彼女は?身長やイケメン画像も!

2020年11月からスタートするドラマ「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」で、主演山口紗弥加のデート相手の1人「役者くん」として出演する本田響矢(ほんだ きょうや)さん。

 

子犬のように可愛いい笑顔で年下彼氏にピッタリ!の本田響矢さんですが、2016年の「男子高生ミスターコン2016」グランプリ受賞に輝き、当時からもイケメンぶりに大変話題を呼んでいました。

 

この本田響矢さんについて、「本田響矢の大学高校中学などの学歴は?」「本田響矢の過去の出演作品や経歴は?」「本田響矢には彼女がいる?」「本田響矢の身長体重などのプロフィールは?」」など、たくさん気になることがありますよね!

 

また本田響矢さんのイケメン画像も気になりますよね!!

 

そこで今回の記事では、本田響矢さんの学歴・経歴・彼女や身長体重・出身などのプロフィールを徹底調査してみました!

 

早速本題に入っていきましょう!

本田響矢の大学高校中学などの学歴は?

大学

現在21歳の本田響矢さんですが、現在大学に在学しているかを特定することはできませんでした。

しかし、本田響矢さんは高校2年生の時に芸能界入りをしていますので、そのまま進学はせず芸能界の仕事に専念している可能性が高いと考えられます。

また詳しい情報がわかりましたら更新したいと思います。

高校

本田響矢さんが在籍していた高校は、「啓新高校 普通科(進学コース)」であることがわかっています。

 

理由としては、啓新高校のパンフレット(P.8)に、本田響矢さんのコメントが写真と名前入りで掲載されていたからです。

 

この啓新高校は福井県内の私立高校で、普通科(進学コース)の偏差値は「41」です。

 

以下は、高校のパンフレットに載っていた本田響矢さんのコメントです。

「文武両道を実現できる。」
小学校から続けている剣道を続けたくて本コースを選びました。
今は勉強と部活動が両立でき、毎日が充実しています。
特に勉強では数学がわかりやすくて面白くて、さらに好きになりました。
2年 本田響矢(藤島中出身)

参考:啓新高校パンフレット

当時からとてもイケメンであったことがわかる、爽やかな笑顔の写真も載っていましたよ!

 

小学校から続けていた剣道を、高校でも続けるためこの高校を選んだそうです。

SNSでの情報によると、高校には中学からスポーツ推薦で進学したそうです。スポーツ推薦を取れるぐらいですから、剣道もうまかったのではないかと思います。

 

なんと剣道初段の腕前だそうです。全日本剣道連盟のTwitterにも、男子高生ミスターコン2016グランプリのニュースが投稿されていましたよ!

 

また本田響矢さんが在籍していたのは「進学コース」でしたので、きっと進学の準備もしながらスポーツとの両立をしていたのではないかと考えられます。数学が楽しかったと言えるなんてすばらしいですね!

 

しかしSNSの情報によると、途中で部活動に専念できなくなってしまったという情報もありました。

これが事実であるかは定かではありませんが、本田響矢さんは高校2年生の時に芸能界入りをしたので、仕事が忙しくなり部活動どころではなくなってしまったのかもしれません。

 

だとしても、それまで文武両道を実現できてきたことはとてもすばらしいですね!

芸能界のお仕事の魅力・やりがいに、どんどんはまっていったのかもしれませんね!

中学

本田響矢さんの中学校は、「藤島中学校」であることがわかっています。

理由は、啓新高校のパンフレット(P.8)に「藤島中」と記載されていたからです。

 

藤島中学校について口コミを調べてみたところ、こんな意見が載っていました。

・一般的な公立中学校。県下一番の進学高校へ行く生徒も、進学しない生徒もいる。

・勉強や部活を通して楽しい学校生活を送れる学校。各部活が盛り上がっている。

・近くに武道館があるので剣道部が強い時もありました。

参考:みんなの中学校

近くに武道館があって、剣道部が強い時もあったようですね。

本田響矢さんが在籍していた頃の剣道部が強かったかはわかりませんが、本田響矢さんは小学校の頃から剣道を始め、高校2年生の時には剣道初段を取っていますので、きっと中学校でも剣道部に入って部活に励む毎日だったのかもしれませんね。

 

その努力の甲斐あって、スポーツ推薦で高校に進学しています。本田響矢さんはきっと好きなことを突き詰めて努力できる才能の持ち主かもしれませんね!



本田響矢の過去の出演作品や経歴は?

本田響矢さんは2016年の「男子高生ミスターコン2016」で見事グランプリを獲得。エーチームグループという事務所に所属し、芸能界入りをします。

その後の芸能活動をまとめてみました!

雑誌

角川春樹事務所 『Popteen』 2019年2月 表紙
太田出版 『王子辞典 The NEW WAVE』 2018年10月
三栄書房 『Samurai ELO』 2017年1月
角川春樹事務所 『Popteen』 2017年1月

ドラマ

EX 『刑事ゼロ』 岡原周太郎役 9,10話ゲスト  2019年
BSTX 『神酒クリニックで乾杯を』 神楽坂役 2019年
AbemaTV 『星屑リベンジャーズ』 小宮山陸役 2018年
TX 『セトウツミ』 2017年

TV

NTV 『ZIP!』キテルネ!コーナーレギュラー 2019年4月~
NTV 『PON!』 2018年
CX 『痛快TV スカッとジャパン』 2018年

映画

東映 山戸結希監督『ホットギミック』 御法川役 2019年公開

舞台

『昏闇の色』 下北沢駅前劇場 2018年

「Samurai ELO」、「Popteen」などの雑誌から、数々のドラマやテレビ・映画などに出演されています!

本田響矢さんは「歌」が特技であるとのことですので、今後歌手としての活躍も期待したいですね!

本田響矢さんのこれからの活躍がとっても楽しみです!



本田響矢に彼女はいる?

ネット上の情報を調べたとところ、これまでに本田響矢さんとの熱愛が噂された女性は、鶴嶋乃愛さんゆなさんの2名がいることがわかりました。

鶴嶋乃愛(つるしま のあ)

Popteenの専属モデルである鶴嶋 乃愛(つるしま のあ)さん。

調べたところ、本田響矢さんと鶴嶋 乃愛さんはお友達の関係だそうです。

 

しかし熱愛の噂となったのは、こちらのPopteenの特集だったようです。

カップルのようにプリクラを撮ったりなどして、ファンから「本当に付き合ってるみたい!」「お似合いのカップル!」と言われたようです。

 

本当のカップルみたいですよね。しかしこれはお仕事の上での演出であり、単なるお友達の関係だそうです。

ゆな

こちらもPopteenの専属モデル、ゆなさん。

調べたところ、本田響矢さんとゆなさんがお付き合いしていたと確定できる情報を見つけることはできませんでした。

 

熱愛の噂は、「ゆめゆり」のミュージックビデオにカップル役で共演した事だそうです。


笑顔がとってもかわいいゆなさん。2人とも美男美女でとってもお似合いです!

しかしこれもお仕事での演出だったのでしょうね。

 

好きなタイプは?

本田響矢さんの好きなタイプは、「笑顔が可愛くて、一緒にいて楽しい人」だそうです。

爽やかでキュートな笑顔の持ち主の本田響矢さんは、きっと同じようにカワイイ笑顔の明るい女性がピッタリ合うかもしれませんね!

 

また本田響矢さんは、2020年5月15日から「オルガン坂生徒会」のYoutubeチャンネルで「理想のデート」についての動画に出ています。

 

本田響矢さんの理想の女性や、理想のデートについてもたくさん語っていますので、ぜひチェックしてみてください!




本田響矢の身長は?

本田響矢さんの身長は170cmでした。

その他の情報をまとめてwiki風プロフィールとしてまとめてみました。

名前 本田 響矢(ほんだ きょうや)
生年月日 1999年6月20日(21歳)(2020年11月18日現在)
在住 福井県
身長 170cm
体重 不明
星座 双子座
特技 剣道、歌
趣味 お洒落すること
好きな曲 only human/Sky’s The Limit
SNS Twitter:@kyoya00662200
Instagram:k__y__o__y__a.h/

 




本田響矢のイケメン画像まとめ!

本田響矢さんのイケメン画像をまとめました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田響矢(@k__y__o__y__a.h)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田響矢(@k__y__o__y__a.h)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田響矢(@k__y__o__y__a.h)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田響矢(@k__y__o__y__a.h)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田響矢(@k__y__o__y__a.h)がシェアした投稿




まとめ

今回は、「本田響矢の大学高校中学は?出演作や彼女は?身長やイケメン画像も!」と題して、本田響矢さんの大学・高校・中学などの学歴や、過去の出演作品などの経歴、彼女についてや身長などのプロフィールについて情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

本田響矢さんの学歴を調べた結果、「藤島中学校」と「岡山朝日高校」を卒業していることがわかりました。大学については詳しい情報は得られませんでしたが、芸能界に専念して進学していないと予想しました。

また学生時代を通じて剣道一筋だったようで、剣道初段を持っているようです。

 

彼女と噂されたのは、鶴嶋 乃愛さんゆあさんの2名がいましたが、2人ともお仕事での関わりがあったことが噂になったようで、実際にお付き合いしていたという情報は見つけることができませんでした

 

また身長は170㎝でした。

 

さわやかで癒し系イケメンの本田響矢さんの、これからの活躍がますます楽しみです!

 

また情報が更新され次第、この記事も更新していきたいと思います。

 

今回はこのあたりとさせていただきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

理想の女性