エンタメ

樋之津琳太郎の大学高校中学は?年齢や身長・体重などプロフィールも!

11月8日「第35回メンズノンノモデルオーディション」の発表式が開催され、雑誌「MEN’S NON-NO」の新専属モデルが発表されました。

 

そこで3000通を超える応募から見事「グランプリ」「ラボ・シリーズ賞」の2冠を獲得したのは、樋之津琳太郎(ひのつ・りんたろう)さんです。

 

この樋之津琳太郎さんについてまだ知られていないことが多いため、「樋之津琳太郎の大学高校中学などの学歴は?」「樋之津琳太郎の年齢や身長体重などのプロフィールは?」など、たくさん気になることがありますよね!

 

そこで今回の記事では、メンズノンノのグランプリに輝いた樋之津琳太郎さんの学歴・年齢・身長体重・出身などのプロフィールを徹底調査してみました!

 

早速本題に入っていきましょう!

樋之津琳太郎の大学高校中学などの学歴は?

大学

樋之津琳太郎さんは現在大学生で、オンラインでの授業を受けているそうですが、どの大学に在学しているかを特定することはできませんでした

ただ現在は岡山県在住ですので、岡山県内の難関大学の可能性が高いと思われます。

樋之津琳太郎さんが卒業した高校の「大学進学先の内訳」が公表されていたので調べてみたところ、岡山県内での大学で可能性が高いのは、以下と考えられました。

  • 川崎医科大学(偏差値62.5)
  • 岡山大学(偏差値47.5~65)
  • 岡山理科大学(偏差値~52.5)

  出典:岡山県立岡山朝日高等学校大学別合格状況(直近3年間)

樋之津琳太郎さんは高校も難関高校だったことから、「偏差値50以上」の大学であると予想して選びました。

この3つの大学のいずれかである可能性が高いのではないかと考えられます。

高校

樋之津琳太郎さんが在籍していた高校は、「岡山朝日高校」ではないかと思われます。

理由としては、岡山朝日高校の野球部のOBページに、樋之津琳太郎さんの名前が掲載されており「2017年退団」と記載がありました。

 

現在樋之津琳太郎さんは20歳ですので「2017年退団」は合致しますし、「学生時代は野球に明け暮れていた」と語っていることから考えても、同一人物である可能性が濃厚であると考えられます。

 

2019年の高校野球での結果は、予選ではいい結果を出していたようですので、県内では強いチームであるようです。

 

高校でのポジションは「内野手」だったそうですよ!

 

またこの岡山朝日高校は、偏差値がなんと「68」です。非常に難関な公立高校で、岡山県内の公立高校では1位の高校です!

 

樋之津琳太郎さんはイケメンなのに頭もイイんですね!!きっと勉学も努力され、文武両道に励まれたのではないかと思われます。

 

高校時代もきっとモテたことでしょう!!

中学

樋之津琳太郎さんの中学校について調べてみましたが、中学校を特定することはできませんでした

 

しかし岡山朝日高校へ進学する人の出身中学校は、以下の順番で人数が多いことがわかっています(2016年5月5日情報)。

ですので、以下の中学校のいずれかである可能性が考えられます。

  • 岡山大学教育学部附属中学校
  • 京山中学校
  • 操山中学校
  • 桑田中学校
  • 竜操中学校

 出典:岡山県立岡山朝日高等学校の出身中学校別人数一覧

岡山大学教育学部附属中学校の偏差値は「62」ですので、中学校も難関な中学校に通ったかもしれませんね。

 

小学校から高校まで野球一筋だった」という樋之津琳太郎さん。「そこで培った向上心と吸収力は誰にも負けません!」と自信を持っているようです。

 

こんなイケメンが野球で活躍していた姿を想像するだけで、ドキドキしてしまいますね!!




樋之津琳太郎のプロフィールは?

樋之津琳太郎さんは現在20歳身長は181cm、体重は67.5kgでした。

その他の情報をまとめてwiki風プロフィールとしてまとめてみました。

名前 樋之津 琳太郎(ひのつ りんたろう)
生年月日 1999年8月20日(20歳)
在住 岡山県
身長 181cm
体重 67.5kg
星座 獅子座
座右の銘 「軸はブレずに柔軟に」
特技 野球

樋之津琳太郎さんの「樋之津」という苗字を初めて聞いた方もいるのではないでしょうか?樋之津さんの名前について調べてみました。

 

「樋之津」という苗字は、全国でわずか160名全国24,572位という大変珍しい名前であることがわかりました!

岡山県に多い苗字のようで、岡山県内では全国にいる160名のうち約120名がいるようです。(参考:名字由来net

 

また樋之津琳太郎さんは、身長181cmの長身とスラっとしたモデル体型に小顔を備え、そしてなんといっても”爽やかイケメン”です!

 

天は何物を与えたのでしょうか!ファンもきっと爆増すること間違いなしです。

どんな服も似合いそうですし、モデル以外にもこれからの活躍が本当に楽しみですね!




樋之津琳太郎のイケメン画像まとめ!

樋之津琳太郎さんのイケメン画像をまとめました!真ん中が樋之津琳太郎さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MEN’S NON-NO/メンズノンノ(@mensnonnojp)がシェアした投稿

現在は、本人のインタグラムは停止しているようですので、今後活動を始めるにあたってイケメン画像も増えていくと思われます。楽しみですね!



まとめ

今回は、「樋之津琳太郎の大学高校中学は?年齢や身長・体重などプロフィールも!」と題して、樋之津琳太郎さんの大学・高校・中学などの学歴やプロフィールについて情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

樋之津琳太郎さんは岡山県在住の20歳で、高校は「岡山朝日高校」を卒業していると考えられました。中学校・大学については詳しい情報は得られませんでしたが、岡山県内の学校であると予想しました。

 

また学生時代を通じて野球一筋だったようで、そこで培われた向上心と吸収力には自信があるとのことでした。

 

また身長は181㎝、体重は67.5kgでした。

 

長身にイケメンでスポーツ万能な樋之津琳太郎さんの、これからの活躍がますます楽しみです!

 

また情報が更新され次第、この記事も更新していきたいと思います。

 

今回はこのあたりとさせていただきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!